

風景動画 Rori編

撮りだめていた動画をつないで風景動画(ロリ編)をようやく完成!

「練習用に盗撮させてね~」と言っていた(はず!)やつも,ちゃっかり使用させていただきましたっ。
こっそり撮りってこともあって,キャストはいれませんでした。
ご要望があれば入れますね~。

タゲが写ってる! とか カクカクしている! など気にしてはイケマセン!

埋め込みのやつぺたり





読み込みに時間がかかりますが,高画質も選択できるので,URLもぺたり

http://jp.youtube.com/watch?v=ido4z7nl_5c



⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元祖・盗撮の女王の動画完成

昨晩寝る前にブログをチェックしてたら・・・・おおおぉ~って感じの、SWG動画がアップされていました(眠気に負けて、こちらで紹介しないで...

盗撮女王Wreath監督の動画が!

ついにリースさんも動画をアップ! ルミナリアが動画の街になりそうな勢いです。 ロリのルミナリアとグンガンのなんとかっていうPOIをメイ...

⇒comment

Secret

うお! 元祖盗撮の女王だ!
ゆった~り、まった~りのいい感じですね~。
ロリとちょっと前のルミナリアの日常を楽しませてもらいましたよ~、ありがと~
(といいつつ私のブログにリンクさせていただきます)

撮影thx

てっきり盗撮“される”女王様だと思っていたら、盗撮“する”ほうだったのね^^;
私もちらちら写っていたのを発見しました。いつのまに…
撮影ありがとー

懐かしい人も写っており↑堪能させていただきました、ちなみにこの曲はだれ?

★ちーさん★
元祖言うな~w
楽しんでもらえたなら嬉しい♪
リンクありがとですー。

★しーかさん★
ばっちり撮らせていただきましたっ! ニヤリ 

★しゅめさん★
曲は,“Down To The River To Pray”
映画「オー・ブラザー」の使用曲で,Alison Kraussが歌ってますー。
50年代か60年代の宗教曲だと思うけど,オリジナルは・・・・・・調べたら教えてください!

出来上がってるー。
ロリの風景、草とかがゆらゆら揺れる感じがいいですなぁ。
懐かしい人も多数。トートンもいるし!

ついでに既に消滅した自キャラも・・・イカ男は自分なのかぬるさんなのかわかんなかったよ。
うちもSi-さんを盗撮しとけばよかった!とこの前動画作った時に思ったり。

★ぎんがさん★
水面下でコソコソと地味に作業を・・・
イカ男は銀さんだよ~動画の確認してたときに見つけて,よい日に撮ったなぁとニヤニヤ
また機会があったら撮らせてねー

SWGでこういうノンビリした動画って初めて観た~
いいなぁ、マッタリズムだった頃思い出しちゃうよ!!

★ゆもさん★
まったりが,SWGライフの基本なので,こんな動画にw
疲れたら,まったりしにいらっしゃいませ~。
お体,気をつけてくださいねー。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
