

年末のご挨拶

2006年も残すところ,あと4日。
いろいろ片付けなきゃいけないことだらけなのに・・・ドキドキ(ちょっぴりあせっております)。
おそらく,年末・年始とゲーム(メッセも)インできないと思われるので,ここらで,ひとまず
ご挨拶!

SWGやメッセで遊んでくださったみなさま,とてもとても楽しゅうございました。
年明けにお会いできるのを楽しみにしております。これからも遊んでやってくださいまし。

また,お名前は存じているけれど一緒に行動することがなかった方々とも新たな交流がうまれ
2005年,2006年とつづいてきた流れが,ゆるやかながらも,もうしばらくつづくことを願いつつ,
2007年も楽しい年となりますように・・・・・・

みなさま,お体に気をつけて,よい年をお迎えください そして 食べすぎにはご注意を!
(休み明けにどれだけ身体が重くなっているのか,今から心配><)


以下,2007年のSWG活動予定

more...


クリスマス動画

12月第1週の日曜から本格的な撮影に入り,鋭意編集中だった動画が本日,完成しておりました!
どうにかこうにか参加させていただきました♪
動画は,Cheetah監督のブログTime after Timeからぜひどうぞ。
ちー監督おつかれさまでした! そして,ありがとう!

1224c.jpg

more...

クリスマスパーティ

土曜のメンテ明けから,クリスマスパーティをかねたPvP大会がケレンにて催され,エンタで遊びに行ってまいりました。
PvP大会のあとは,くじ引き,花火打ち上げなどなど。
PvP優勝チームは,AEGIS連合チームさんだそうです。おめでとうございますー。
くじ引きでは,“ランコアのぬいぐるみ”をゲット! うれしいぃー,ありがとでした!

1224a.jpg

1224b.jpg

主催,運営のみなさま,おつかれさまでした!
そして楽しい時間をありがとうございました♪

かわいいしぐさ

最近は,いつも違ったソファで落ちているので,湧いた瞬間に目の前で何が起きてるのか楽しみだったりします。
突然湧かれて驚くことはないよね?
本日は,ソファが二人掛けになってました(ほんとにそう思ったのよ・・・

1220a.jpg

1220b.jpg

カンテでまったり演奏していると,目の前のホロペットちゃんがとってもかわいいしぐさを!
わかりにくいと思うけれど,二匹同時に立ち上がったのー。
みていてホントに飽きない。

飾りつけ

素敵内装のお店&お家をお持ちの,えりんさんにアドバイスとキャンドルをいただいて,
飾りつけ。

1215a.jpg

とってもかわいくなりました♪ どうもありがとう! ん? 背後霊が!


-おまけ-

お供でアイズリーカンテ前に行ってきました。
こんなんだったけか。
ひさしぶりにかわいいあの子にも会えました。

1215b.jpg

1215c.jpg

1215d.jpg

オビ=ワン♪

カタナ時代に「いつかオビ=ワンに会い行こう」と街のお友達と約束をしておりましたが,転送でクエストがクリアされたことで,なんとくなりゆきまかせに。
それでも,メディックキャラのCLあげには,オビ=ワンに会うためのクエストを優先的にちょっとずつ進めて残るは「『歴史の講義』『過去の断片』くらいかなぁ」というところで放置。

お友達の「オビ=ワンに会うぞ!」のことばに勢いづけられ,街の心強い方々と共に,ムスタファへ。

1210a.jpg


何度か死にながら(メディックなのに・・・),休憩をとりつつ,どうにか該当のクエを終わらせ「コイニート・スフォー・リパブリック・カービン」をゲット。

念のため『オビ=ワンへの道』を本当に完遂しているかをチェッーク。
あり? すっかり「隠された宝?」のクエストを忘れておりました・・・。

そろそろ夕食どきになる・・・・・・どうしようか迷ったけれど,またまた放置しかねないのでクエストだけでも受領しにいくことに。
しかし,このクエストとても簡単そう。
途中で「ストーム・ロードの呪い」のクエストをもらいつつ,あっという間にクエスト完了。

オビワンでた!

と叫ぶお友達のことばの意味がよくわからず「ええー?」と思っていると,背後に会いたかったあのお方のお姿が!
『オビ=ワンへの道』がすべて完遂した瞬間に会いに来てくれるのね。

1210b.jpg

1210c.jpg


でもでも一緒にいる彼女のとこへは来てないよ? 確認したところ1個クエスト抜けてました。
ふたたび行脚を開始-無事に一瞬だけオビ=ワンのお姿をみることができました。
戦闘続行中だったためすぐに消えちゃいましたが。

後悔の岸 行かねば! 『オビ=ワンの試練』放置しないようにがんばりまっす(ホントカ・・・

みなさま,どうもありがとう♪ 4人とも写っているSSがなくって残念。

-SS復活-
ウィンドウモードのゲーム画面がデスクトップからほんの少しはみ出ていたことが原因でSSが撮れなくなっていたもよう。
誤って,画面を大幅に動かしてしまったために位置修正をしたことで,偶然にも解決!
霊体オビ=ワンを撮ることができてラッキー♪(日頃の行いがーぐふぐふ

お外もいいね

1207c.jpg

一日限定デュオを結成? “てぃんくてぃんく”なんだそうな。

-おまけ-

昨日みえなかったタツノオトシゴちっくな植物。名前あるのかしらん。

1207a.jpg


世界に風が吹いているのを知り,ぼんやりと風景動画を撮りたいと思ってみたり。

1207b.jpg

ペコペコ&世界が変わった瞬間

おとといのこと
SSが撮れない症状は翌日には直っておりましたので,わくわくとペコペコと初のご対面。

1206e.jpg



大型ハウスの階段を利用して,たくさん配置すれば,ホーンテッドマンションみたくなるかしら。

今日のこと
街の3人組でレースをしたり,滝をみたり,うろうろとコレリアのPOIを散策中に「変な植物発見」の発言が!
わたしには,どうみても何度目をこらしても,何もみえず・・・グラフィックだってきれいになった実感があるのにー。

おふたりのもしや・・・・・・のとおり,オプションの「地形表示」の「地形オプション」のチェックがはずれておりました。

表示が重かったからチェックをはずしたり,ディテールを下げたりしたのか,それすらもまったく記憶になく・・・・・・。

世界が,こんなに綺麗だったなんて。


これまでの世界

1206f.jpg



これからの世界

1206g.jpg

SWG復帰

ちーさんへのコメントを書き終えしばらくして,せっかくなので有償でもよいからオプションでメモリをつけてもらえないか,相談してみようーとしてたところへ,「代替品の用意ができました」との連絡が!

もしかして今日の夜にはSWGに復帰できる?

ものすごい勢いで秋葉原に行って代替品を受け取って帰ってまいりました。
秋葉原滞在時間はおそらく25分から長くても30分くらい。

インストールの遅さに,ハラハラどきどきうにゃむにゃしながらも,どうにかこうにか,久しぶりのSWGワールドへ―
世界がとっても綺麗-。

でも残念ながら,なぜかSSが撮れない・・・・・・。
以前にも一度なったことがあるんだけど,そのときはすぐに直ったんだよなぁ。
ちーさんも何もしてないけど直ったそうな。

とりあえず,ちょっと落ち着くまで放置。

ホロは,ペコペコとお猿さんをゲットだ。

すっきりしないけどラッキー?

昨日,留守電にメッセージがあり用件確認のために連絡したところ「修理のためにお預かりしているノートPCを同等品と代替品交換で対応させてほしい」とのこと。
てっきり,引き渡し日の連絡だと思いこんでいたのでビックリ。

「妄想」していたことだけれど,今はただSWGに早く復帰したかっただけに複雑な心境・・・。
届いた修理パーツの交換でも不具合が直らなかったのかなぁ。
現状のノートPCよりもスペックはUPするし他に選択肢があるわけでもないので,とりあえず了解することに。

HPをみたところ納期は2週間。
おそるおそるどれくらいかかるのか尋ねてみると正直わからないそうな。
マイホロペットにあえるまでの道のりはながそうー。

とはいえ,これまでよりも細かいところまで再現されるようになるのは間違いない。
我慢我慢。

やきもき

「週なかにも引き渡せるかもしれない」と連絡をもらったものの,その後音沙汰のない状況に,しびれをきらして問い合わせたら「担当者が不在で詳細は不明ですが,まだ修理は完了してないもようです」とのこと。
がっかりー。
たくさんの人が修理を依頼していることは,十分承知しているけれど修理状況が変わった時点で,お知らせが欲しいと思うのは贅沢だろうか。

土曜日に間に合わないかもなぁと,ちょっとしょんぼり。

本日,SWGにチャプタ4が入ったもよう。
カンテがホロペットまみれだそうな。みたいぞー!
スターターキットの2アカめキャラつくっておけばよかったなぁー。
修理にだすのがわかっていたから,課金が無駄になると思ってやめたんだった。
しかもオールインパックでてるのに・・・。
んー,まあ,しょうがないっか!

みんなのブログにSSがアップされるのを楽しみにしてよう。
ウロウロ動画もいいね! みたいみたい!
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
