

新曲・新楽器

チャプタ5が導入されてから,初のSWGイン

ダンスも楽しみだけど,新曲も楽しみ♪

ダンスは,TC時から変更なく,ちょっぴり残念。
新しいダンスは,なんというか,個人的にビミョーダンス・・・。
あまり踊ることがなさそうなので,みたい方は,ちーさんのとこの動画をぜひぜひ。

新曲は,4曲も!

新楽器で,演奏するべく Xantha を,いそいそと製作。
木材と金属のみの使用で,さくさくーっと作ることができました。
木材は,持ち合わせがなかったので,カンテのボックスからありがたーく頂戴しちゃいました。

0727a.jpg

このSSだとどんな楽器かわかりづらいけど・・・

more...


チャプタ5

いよいよチャプタ5ですねー。
いろいろ楽しみにしてるんだけど,日付変わって25時31分現在,まだアップせず。

ちょうど,課金したてなので待ってようと思ったけど,ねむーいーので,あきらめ。

楽しみは,あとにとっておこう。

遅ればせながら

10日ほど前に,市長さんのAT-RTに乗っけてもらいました。
どうもありがとでした。
浮かれすぎて一枚しかSS撮ってなかった・・・・・・貴重な一枚せっかくなので公開。
一瞬,みわけがつかないおふたりさんが写ってました。
左側にいるほうが持ち主の市長さんかな。

0209.jpg

深夜徘徊

SWGにIN。
夜も遅いためルミカンテにはだれもいなーい。
がんばってもちょっと早く入ればよかったな。

久しぶりのカンテには,ジャワ・サンドクローラーのホロが!
ベテランリワードでもらえるんでしたっけ? どなたのだろうー。

0203a.jpg

今日は,ぼぉーとしにお散歩がてら,またしてもグンガンの沼へ・・・。
結構気に入ったみたい。

TCにチャプター5が入っていろいろ新情報が。
ホロバンドが楽しみー。
新ダンス期待してるんだけどなぁ。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
