

びっくり

ルミカンテで落ちたはずなのに,INするとアイズリーのベンダー前に突っ立ってた。
ほぇえ?
巻き戻って・・・。
SWGでは,あんまり巻き戻りはない気がしてたんだけどな。
ベンダーのWP消えてた~。
まあ,たいした被害はないけど・・・。
CL90になって喜んでたら翌日CL89なんてことになったらセツナイね!

がら~ん

昨晩は,SWGにINするのに,すごく時間がかかり,なんとなくやーな感じ。

 

IN後は,お買い物の続きをするために,ベンダーリサーチ。

前回は,WPがたくさんありすぎて,行きたかったお店がどれだかわかんなくなったので,古いものも含めベンダーのWPを消去し, あらためてお店を確認。

いそいそと移動を開始したとこで,「ルミカンテが夜逃げ状態・・・」との情報をキャッチ。

「なにが起こった~」と驚きつつ,街に戻ろうかどうしようか考えてたとこに,「読み込みが遅かっただけだった~」と嬉しいご報告。

移動をしつつ,メッセをチラ見してると,街のおふたりがINできないらしい。

SWGにINできたのは,ラッキーだったんだぁと思いつつ,お店に到着。

お店が夜逃げ状態だ・・・。

 

screenShot0535 

 

読み込みに時間かかるんだなぁーとしばらく,待ってみるも,まったく変化なし!

踊ったり,走りまわったり,外にでてみたり,ほかのお店に行ってみたり・・・・・・ぜんぜんダメじゃん! もう寝る!

 

街の3人組は,SWGをあきらめセカンドライフにできた「プチ・ルミ(勝手に命名)」にいるらしい。

寝る前に,ちょろっとお邪魔することに。

もたもたと起動し,テレポートで,「プチ・ルミ」に誘っていただきました。

適当に,選んだ顔・・・ガクガク

誘ってもらったことも忘れ,顔をどうにかしようといじるものの,ぜんぜんまともな顔にならなーいシクシク・・・

しばらくは,着ぐるみのままでいようかしらん。

カエルの着ぐるみ,かわいかったなぁ。

あれ,欲しいなぁ。

 

Snapshot_001

-プチ・ルミのベンチにてお花見-

祝日前夜

 

screenShot0528

 

カンテでお客さんになってみたり。

 

070319a

 

水族館に行ってみたり。

 

screenShot0527

 

トカゲ館をのぞいたり。

 

070319b

 

マヌケな人がリセキの人を囲む会に参加したり。

 

アーキテクト完成

キャラ作成後,放置状態だった生産キャラ。
土曜の晩から気合を入れて修行開始。

リソースを手掘りしてみたり,ハーベスタをお借りして鉄を掘ってみたり。

結局,ちーさんに大量に頂戴した金属でパワクラ開始。

はじめにつくったのは,作れるもののなかで一番リソースの消費量が多かった
“Reverse Engineering Toolitem”。

 

070318

more...

リセキの人を囲む会

金曜の晩は,変な会が催されます。
今回の会長は,顔がかくれてるちーさん。
リセキの人を囲む会だそうです。

楽しかった!

 

risekinokai

more...

週末な夜

昨晩深夜,SWGに入ろうとするもなかなかインできず。
TCをダウンロードしたりスキャンしたりといろいろ試してたところ「ナリタだけ入りづらくなっているみたい」との情報が。
Scylla キャラを選択してみると普通にインできる。

せっかくだしイカだし Scylla キャラ初公開!

0303a.jpg

cotone でございます。

ホロ・トワイレックは,より美しくみえるような気がいたします。
透明感の勝利?

0303b.jpg

more...

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
