

ごぼごぼごぼ

風邪ひいたなーと自覚しながらも,深夜までふらふらしてたらあーっというまにこじらせてしまい,おもいっきりダウンしてしまいました。
最悪な状態からは,脱したものの咳がきちんと治るまで,規則正しい生活をめざすつもり・・・・・・といいつつ,もう25時だ シクシクシク。

復帰したらやりたいなぁと思ってることが,SWGで釣り!

電車の中で,真剣なまなざしで読書してる方の眉間をみてからというもの,ものすごーくやりたくなったのでした。
釣りをしてるときの顔が大好きなのであります。あの真剣な表情。よいですよね~。

釣りをする前には,餌も“ほじほじ”しなくては!
実はまだ“ほじほじ”してないのです。待ち遠しいなー。

戻ってきたら,また遊んでやってくださいまし ましましまし!!!


ダンスダンスダンス -GAME DOUGA新作公開-

Scathacha監督のギルドウォーズ動画の撮影の後半に参加させていただきました。
動画が完成したので,ぜひぜひ,ご覧下さい。
GAME DOUGA の Contents の etc ( New のマークがついてます)から Guild Wars の2つめの作品No.23“ papipupepo ”

完成度の高さには,いつも驚きを感じます。
また,どこかで,監督の動画撮影に参加できたらよいなぁー。

お気に入りシーンは,桜の下で輪になって踊ってるところと,少林寺拳法チックな踊りのパートです♪。

顔いじり

一週間ほど前にセカンドライフに足をつっこんでからというもの,選択したアバター(キャラ)のかわいくなさに悲しくなり, 必死にシェイプ(骨格)とスキン(メイク)を修正。

メイクは自分でコントロールできる範囲で修正しても, 最初に選択したアバターのデフォルトシェイプに依存していると思われる箇所があって,どうにもこうにもならず・・・・・・,1L$ (0.45円くらい)で,スキン(3パターン入り)が売っていたので,お小遣いでもらった20L$を使って購入。
同じお店で売ってた髪型や服も1L$で購入し容姿変更に奔走しまくり。

日曜の晩に,これでいいやーと思うとこまで,こぎつけ,まったりおしゃべりしつつダーンス。

 

070404a 

 

-3人おそろい服を着てまったり踊る。違う服を着ている方は土地のオーナーさん やることはSWGと変わらず-

 

Snapshot_012

 

-真ん中のかわいい子はだーれだ-

 

昨晩は,まったりソファでくつろいだり,日曜に満足したはずの顔が気に入らず深夜からひたすら黙々と修正をくり返したり・・・・・・ 隣では,ちーさんがやっぱり真剣に,モノづくりにとりくみ・・・・・・。

できあがったのがコチラ!(勝手に公開~)

 

Snapshot_017 

 

-PowerBook-

 

Snapshot_020 

 

-修正してたときは,いいかと思ったけどこれでみるとサルっぽいな・・・スナップショットを撮ったあとに,ニカっと笑った!  その顔は撮れないのかなぁ-

満足のいく顔への道のりは遠そうだー。

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
