

初潜入

15日(火曜)の晩に,じもくさんに,ドロイド工場へ戦闘エンタで連れていっていただきました。

右も左もわからないため,社会見学状態。

 

ドアが開くまでに,びっくりするくらい,ものすごい時間がかかりました。

恥をしのんで,ドアが開いた瞬間のSSをのっけてしまおう。

どれくらい時間がかかった&どれくらいトロイかわかっていただけるかと・・・・・・。

 

screenShot0599

 

この日,これしかSS撮ってなかった。

こんなわたしですが,これからも,ヨロシクね!!


反乱テーマパーク記念SS

 

 

a

 

誰。。。

 

 

 b

 

チューイとほんとにチェスがしたーい

 

 

c

 

んふふ

 

 

d

 

カッコイイ!

 

 

e

 

眠気ざましに,うろうろパシャパシャ水浴び

反乱テーマパーク

ちょっと前に,ちーさんに触発されて戦闘エンタで,反乱テーマパークに挑戦してきました。
月曜の晩に,ねむーい目をしばしばさせながらも無事に完遂!
ch6が入る前に終わらせておこうと,柄にもなく頑張っちゃいました♪

クエスト完遂直後にお借りしたアーマーとフライトスーツがおそろいチックだったので,ルークにそっと寄り添ってみたり。
ルークの依頼を一度は,「断るように」って,アドバイスをいただいてたのに,眠くて早く終わらせたくて, すっかり忘れてしまった>< それだけが心残り。

 

0514a

 

********以降は,印象的だったとこ**************

 

more...

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
