

ペット&ライトセーバー装着

日曜の晩,孵化器に酵素を注入するべく,入ったはよいものの,投入できるようになるまで,あと50分かかるとの表示。
あらら時間間違えちゃったのかーと思いつつ,お借りして故障させてしまったBARCをようやく修理し,お返ししようとベスへおでかけしたところ,PvPのイベント中らしい。

うろうろしつつ,ロクのキャンプへ到着すると,ちょうどイベント終了のタイミング!
遅かった~><

目的は果たせたからいいか・・・久しぶりにたくさんのお方にお会いしたのでドキマギしちゃったり。

50分以上たったことを確認していそいそと孵化器へ戻ると,まだ35分以上時間がかかるって表示が・・・ウソツキ!

一度お風呂落ちして,無事に2度目の酵素注入は終了したのでした。

SS一枚も撮ってなかった・・・

(本日,7月30日の晩に,3度目の酵素無事に投入!)

******************************

その後,SLで,ずーっと気になっていたことを実行。

0729a.jpg


それは,頂戴したライトセーバーをベルトにくっつけて装着すること。

たったそれだけのことのようなのに,これをするために,ものすごい時間が・・・かかってます。
根気強く教えてくれたちーさんありがとう・・・。

タイニーアバター製作キットももらってきたのだけど,つくることができるのか!




ペット

街のランクがやばし! と ちーさんの記事を読んではたと。

2アカめのキャラ,市民じゃない・・・エヘヘ。

街の危機を救うべく(?)キャラふたりぶんの家を街に建てました。

これで,一安心・・・かな?

 

ペット用に近所のお馬さんからDNAを採取しつつ,まったりしていたところシュメさんから騎乗用の「クパ」を頂戴しました。

かわいい・・・ちょうどよい体のサイズだよねぇ。

 

0727a

 

 

そして,お借りした孵化器を設置して,採取したDNAを投入!

騎乗用にはならないけど,楽しみ~。

かわいくなーれー。

 

0727b

 

 

 

ホー ホー 

ネコなでなでカウチが気になってー。

 

シュメさんセカンドハウスへ呼んでいただきました。

まったり。

 

 

nadenade

 

謎のチェッカーズ結成? 

 

インディハットはシュメさんに チェッカーズパンツ&ブーツはウィズさんに頂戴しました。

ありがっとう!

 

その後,壁に向かって怪しいダンスを踊るチェッカーズ&ブラッカーズ。

怪しい。

 

 

dance

 

ひとしきり怪しい踊りを堪能したあと,みんなのタイニーアバターが羨ましくって,にょろにょろちゃん(にょろにょろしてない><)を購入したお店に連れて行っていただきました。

 

これ! と思えるタイニーアバターには残念ながら出会えなかったけど,目つきの悪さがツボにはまってペットをお買い上げ! 腕に止まるアニメーションついてました。

 

“草原にひとりたたずみ遠くを眺める”機会をつくろう。

 

普段使いにするには,腕がしんどそうにみえる・・・ので。

クリックすると“ホゥーホゥー”鳴くのだよ。

あいらしー。

 

 

houhou

 

 

 

 

まぶやーまぶやー

ネットに接続しない日々が・・・・・・。

なんとなく,まぶやーぬぎた状態ですが,生きてます。

2週間ほど前に,無事にギプスをはずすことができ,衰えてしまった右足の指を回復させるべく,夜な夜な地味ーにトレーニングに励んでおります。

ずいぶん痛みもとれ,指も曲がるようになりました(実は右足中指を骨折しておりました♪)。

一安心!

将来の貯蓄にと,ギプスをはめて動きがにぶっている一ヶ月間,毎日毎日,牛乳&煮干&果物を一生懸命,食べてたところ,なーんと2.5キロも体重増加! ありえない・・・・・・。

ついに,ビリー隊長のお世話に(DVD手元にあるし)・・・・・・。

 

土日あたりに,SWG & SL 復帰できるといいなぁ(まぶやーまぶやーうーてぃくーよー)。

 

**********************************************

 

 

more...

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
