スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルミカンテにて

ほんっと久しぶりにSWG行ってきました。

あまりに久しぶりすぎて,ホロの出し方,消し方忘れてるし。。。

 

cantina

 

ベスに遊びに行って,バフを頼まれたのにフルスキルじゃないし,お外でバフできるスキルとってないし。。。

もうダメダメでドッキドッキな夜でしたっ!

でも,演奏聴いてるだけで楽しかったよ!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

SSみてて

先週(タブン),撮影のあとに,家具や家など大型なものを扱ってるお店に連れて行ってもらいました。

そのSIM(?)は,ものすごく重かったけど,素敵家具やSWGぽいコンテナハウスもあって,とてもかっこいい見どころたくさんな場所でした。
SIM名・・・なんだっけかな・・・。


舞台セットのような,ステージのようなのも何種類かあり,ここでお芝居できるんじゃないかなーと思ったり。

綺麗な場所は重いけど,綺麗だからまた行こう。

 

dokitto

 

重いせいか動きについていけず,ちょっと離れて休憩しようと移動したとこで,みんなをみて「ドキッ」とした瞬間(から一瞬遅れて・・・)のSS

 

ものすごーく綺麗でした・・・すべてか完璧な構図にみえた(気がする 思い込みでもいいや。
完璧な構図(わたしの中で)じゃないけど,これしか撮ってなかったからのっけちゃお。

 

*******************************

風景SSをみてると,SWGの風景をみたくなるのはなんでだろー。
月・火と撮影はお休みなので,久しぶりにSWGを旅しようと思います。

 

more...

たぶん3日坊主

毎日更新なんて,ムリ! と思いつつ,SSみてたら ちょっと前に撮ったきれいなやつ発見。

 

Sunset

 

 

某氏の海辺で無断でたそがれたり海にもぐったり。

入り浸りたいくらいにきれいな海なのですが,オーナーさんがテロリストらしく爆破されるのが怖いのでなかなかいけません。

 

kame

 

umi

 

*****************************

 

 

more...

Halloween

かなり更新さぼっておりますが,いきてまっす(気にしてねぇとかいわないで♪

更新してないことを反省しつつ・・・この時期をのがすと載せにくいやつをアップ!

 

最近はセカンドライフ(SL)に入り浸って監督の動画撮影に参加しております。

SLは重いので撮影に不便がないようメッセンジャーも起動してないのに,たまに落ちる・・・
撮影中に落ちたことがないのはありがたやー マシンパワーが弱いのかなぁ。

でもでも,久しぶりの動画撮影にはワクワクしっぱなし。

無料スキンも撮影にあわせて卒業しちゃいましたっ。

完成をお楽しみに!

 

Halloween

 

 

ハロウィン用に買ってきたカボチャ,シュメさんの土地に勝手に設置。
かなり気に入ってます。

他にも狼シルエットもあるけど,違う場所に置いてあるので写ってない・・・。

右上でふわふわしてるランタン・ジャックな子は,移動するとついてきてくれるカワイイ奴。
ぬるさんどうもありがとう!

帽子とマフラーは1L$でゲットしたハロウィン用のギフト。
帽子の色はタッチすると変わるニクイ奴です。

SLのクリエイターさんたちはスゴすぎる・・・。

 

 

 

 

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。