

よいお年を

ドタドタバタバタした毎日を過ごしており,SWG,SLに入れないでおります。

ネムイ・・・。

なんで,ちょっと早いけど年末のご挨拶!

 

今年も1年遊んでくれてありがとでした。

来年もまた,遊んでくださいまし。

 

◇ 2008年の抱負 ◇

☆・・・ SWG ・・・☆ 釣りコレクション コンプリートするどー!

☆・・・ SL ・・・☆ コワイ顔言われないようにかわいいスキンゲットするどー!

 

2008年も楽しい年でありますように。

 

みなみなさま,どうかよいお年をー。


Cheetah監督のクリスマス動画完成

Cheetah監督のクリスマス動画が完成してました。

Cheetah監督のクリスマス動画は2006年そして2007年と続くシリーズとしても素敵な作品です。

ぜひぜひご覧下さい。
おすすめは高画質版です。

監督の記事からどぞ。


You Tube版をぺたり。




ついでに,昨年の動画のYou Tube版をのっけてる監督の記事にリンクも。
こちらも高画質版がおすすめです。監督の動画置き場からどうぞ。

ハッピーメリークリスマス!


ライフデイのギフトボックスOPEN

秘蔵っ子のライフデイのギフトボックスをOPEN!

壁にかけられるオーブと絵でした。

にょきにょき生えてくる樹,すごかった。

 

tama

 

tamajiji

 

秘蔵っ子は,乗り物も持ってないほったらかしで,ちょっとかわいそう。

どうしたものか・・・・・・。

ちらりと顔みせ なかなかの男前よ。

 

 

ライフデイギフトゲットな夜に

先週の木曜日の夜に,今年もやってきたライフデイのギフトをもらいにでかけました。

今年は,シード,コロネット,キャシークの3箇所のツリーからギフトをゲットできます。

バンドが奏でる曲は,ジャズっぽくって,よい感じ。

演奏したいね~。

 

 

Tree 

IN直後にシードへ急いででかけ,遠くからツリーをみつけ嬉しさ大爆発!

 

Corpse

一生懸命走って,先に来てたちーさんを目視した直後,死んだ! なんで!

何が起きてるのか理解してないまま何度かクローン送りにされ・・・

ツリーからギフトもらえず・・・

 

droid

ルミチャットでギャーギャー言ってたら興味津々なふたりが遊びにきて退治してくれました。

バトルなんちゃらドロイドに襲われていたようです。

 

dance

おかげさまで,ジャマされることなく無事ギフトをゲット。

バンド演奏を聴きつつ ダンスダンス♪

 

unit

戦闘姿は,なかなかなおふたり・・・なのに中身は・・・まっいいか! 楽しそうでいいね♪

新ユニット誕生らしいです おっきいほうが弟くんで,ちっちゃいほうがお兄ちゃんらしい。

ユニット名2回聞いたのに忘れてしまいました! 次回はメモメモしまっす。

 

hottoken01

一瞬,セクハラ? と思いきや・・・

 

hottoken02

そうでもなさそうで・・・

「ほっとレモン」のJRの車内広告ポスター「ほっとケン」を思い出しましたっ。

 

torio

さかだちーたーん!

 

open

ギフトをもらいにきた方が,その場で開けてくれたらしく 樹が にょきにょき。

今年はジャングルになるよ すごい だんだん派手に!

自分のものは,開ける機会を逃して,まだ開けてな~い。

みんながいるときに開けたいなー。

 

minnade

しばらくして,会長ひきいるベスの方々も合流し,まったりダンスダンス!

 

とてもとても楽しい夜でした。

遊んでくれてありがとう! また遊びましょうねー。

 

 

************************

 

続きは,ちーさんへの私信でっす

 

 

 

more...

Scathacha監督動画撮影の裏側で(その3)

昨晩アップした記事をみて,SS番号とんでる・・・ねむいときのやっつけはダメダメだ。

とりあえず,今回で撮影の裏側SSシリーズはおわり。

楽しんでいただけてるとよいのですが・・・。

順不同で思いつくままという自己満足なかたちでおおくりましたが,ご勘弁くださいませ。

監督のSL動画は,この記事からどぞ

 

 

 

01

 

・・・★・・・ 心はいつもジェダイ ・・・★・・・

 

 

02

 

・・・★・・・ 樹と草と紅葉とわたし ・・・★・・・

紅葉は,ちーさんが専門スキルを発揮し写真から切り抜いたもの。

クリックすると「わさわさ」と湧きでてくるものをつくったけど,監督目線で,演奏中に楽器からでてくる「♪」を写らないようにすると,同じ機構でつくられている紅葉もみえなくなる,ということが発覚して残念ながらボツに。

これみて,サワガニ(ヤドカリでもいいよ)バージョンがほしくなりました。

砂浜にどう?

 

 

03

 

・・・★・・・ 服屋の裏のトイレ ・・・★・・・

座ってるだけで稼げるらしい。

ちょっと離れたところに,公衆電話がたくさんあって電話をかけてる人もいっぱい。

それもバイトらしいけど,長い時間やってもほんのちょっとしかお金にならないみたい。

時間のほうがもったいないよぅ・・・。

 

 

04

 

・・・★・・・ 衣装決定で祝いの踊り ・・・★・・・

上記のお店で間違って男ものの服購入。

(金額調べようとしてボタン間違えた・・・)

もったいないーと思ったけど着てみると,よい感じ。

乗馬がしたくなりました。

 

 

05

 

・・・★・・・ つくりかけの屋台 ・・・★・・・

ぜひぜひ完成させて欲しいー。

おでんの季節だもの。

 

 

06

 

・・・★・・・ 攻撃をうけるカフェオーナー ・・・★・・・

この後どうなったのかは,恐ろしくて・・・ガクガク

 

 

07

 

・・・★・・・ 唯一の集合写真 ・・・★・・・

監督も含めたキャスト全員のSS。

これしかなかった・・・。

 

 

Scathacha監督動画撮影の裏側で(その2)

月曜の晩に,久しぶりにSL行ったら別荘が売りにだされてた!

お魚さんたちに会えなかったのは残念。

新天地の海で,お魚泳がせてほしいなぁ。

 

 

00

 

・・・★・・・ う! マンボ! かわいい ・・・★・・・

 

 

01

 

・・・★・・・ スタジオセットを作製中 ・・・★・・・ 

床の素材をどうするか? 壁は? などなど,監督のイメージを聞きつつ軌道修正しながらつくりあげておりました。

 

 

02 

 

・・・★・・・ 撮影後にストレス発散と称して銃をぶっぱなす人 ・・・★・・・ 

 

 

03

 

・・・★・・・ 弾はタマネギでなにげにやさしい ・・・★・・・ 

 

 

05

 

・・・★・・・ スタジオセットでの撮影後公園セット作製のあいまに変なダンス ・・・★・・・ 

 

 

 06

 

・・・★・・・ エクソシストごっこ 右側にはつくりかけのR2 完成したのかな ・・・★・・・ 

 

 

07

 

・・・★・・・ 捨てちい ・・・★・・・ 

 

 

08

 

・・・★・・・ 捨て猫 & 太鼓隊 ・・・★・・・ 

 

 

 09

 

・・・★・・・ ON寝な,うぃずちさんが目覚めたときのために ・・・★・・・ 

 

 

次回に続く! (あと1回くらいかしらん・・・)

 

 

more...

Scathacha監督動画撮影の裏側で(その1)

先日公開になった,すかあは監督のSL動画撮影期間のSSをまとめて何度かにわけてご紹介。

撮影シーンのSSは,背中ばかりだったので,それ以外のものを載せることに。

撮影中は,ひたすら,おしゃべり おしゃべりな日々でした♪

SSは日付順になってません 思いつくままにー。

(この日記一度公開したものの間違って消してしまったので,何を書いてたのか忘れた・・・そして書き直すものの,かなりのトーンダウン・・・一度書いたらちゃんと保存しようね・・・反省)

 

 

01

 

・・・★・・・ すかあは監督 座ったまま踊って撮影してたよ  ・・・★・・・

 

 

 

02

 

・・・★・・・ ハジメマシテならごさん ジーパンの裾,短くしてパンツに! ・・・★・・・ 

 

 

 

03

 

・・・★・・・ 監督の希望により一時アフロに 目から髪の毛はみでてるよー ・・・★・・・

 

 

 

04

 

・・・★・・・ 唄うアニメや観客アニメを探す旅にもでかけました  ・・・★・・・ 

 

 

 

05

 

・・・★・・・ 口パク練習中のちーさん まだちゃんと口開いてなかった ・・・★・・・

 

 

 

06

 

・・・★・・・ 最初の構想 お蔵入りですかねぇ ・・・★・・・ 

 

 

 

07

 

・・・★・・・ お水の花道! ドレスにあわせたスキンはド迫力! ・・・★・・・

 

 

 

次回に続く・・・・・・はず・・・・・・

 

 

 

 

ビリビリ

9日の晩にかっこいいふたりを目撃しました。


meisou.jpg


正座よいね! 

動きやすくすために,グラフィックを最低にしてたのがおしい!

釣りコレクション

約10日ほど,釣り三昧な日々を送っております。

レア魚,ダブリが多い・・・。
とは言うものの,じみーにそろいつつあります。

うれし。


Collections1207.jpg

Scathacha監督動画完成

10月中旬から参加させていただいてたScathacha監督による Second LifeでのPV動画が完成しYouTubeにUPされました。

これまでのScathacha監督の動画とはちょっと趣向を変えた仕上がりです。
まったりお楽しみください♪

直接貼り付けるやつをペタ。



みえない方はここからどぞ!
http://jp.youtube.com/watch?v=BFOH6PTgtnw

YouTubeの画像は,荒いのでキレイなのがみたいぞ! という方は,ぜひぜひ監督の動画置き場(?)のContents の2つめ ■ SecondLife からダウンロードしてご覧ください。
“New”マークついてます。

****************************************************

more...

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
