

エム・オー・オー・エム

セカンドライフでの打ち合わせに参加してきました。

打ち合わせといっても,わたしの場合は,ほぼおしゃべりしに・・・って感じですが。

 

SWGは,Chapter8導入。

週末,行かねば!

 

 

moon

 

ふと窓から外をみると,お月さまと目があった。

子どものころ,窓から月を眺めてると「魂を持ってかれるからやめなさい」と必ず言われたことを思いだし,SLの月なら大丈夫かしらん? と思った夜。

 


初春

あけましたね。

本年も楽しいSWGライフ SLライフでありますように。
2008年もまたまた,ご面倒をおかけすると思いますが,どうぞよろしくお願い申し上げます。


~。☆。~。☆。~。☆。~。☆。~。☆。~。☆。~。☆。~。☆。~。☆。~。☆。~。☆。~


監督の動画撮影が始動開始!
ってことで初打ち合わせに参加してきました。
SL動画に参加ご希望の方は,カモン!

本年初SS!

怖くみえますが,ほんとはプリンです。
赤いのは,クランベリーソースです。
とっても甘いらしいです。


Pudding


プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
