

三兄弟

せっせと地味にコインを集めております。
どうせなら3キャラ分ハウスサインもらっとことーと思ったら,メンテだ。
今日,水曜なのに。

   ***

先日,ジャバ三兄弟に遭遇しました。

jabba.jpg

なんだかとっても幸せそう。

jabba01.jpg

ぎうぎう~な笑顔,よくみるとかわいいじゃないのー。

jabba02.jpg

うしろ姿がもっとかわいかった! アップで撮ればよかったなぁ。

SSみてたら,おにぎりにみえてきたよ。
あんこ盛りすぎのおはぎにも・・・色具合からいうとあけびだろうか。
食欲の秋ですねぇ。 

   ***

最近,メッセンジャーを起動してないけど元気ですー。
HDDの動画ファイルを外に書き出してないので,マシンが重い重い。
週末に整理しなくては。



ギャラクティック・ムーン・フェスティバル動画

ギャラクティック・ムーン・フェスティバル動画,完成しました。

「多くの愛のあふれたお祭りや人生の祝賀会、その他の甘ったるいイベントには飽き飽き」しているジャバ様による,この季節限定のイベント。
お楽しみいただければ幸いです。

不快なシーンあるかも・・・ご注意ください!

    ***

思いつきで突然撮影のお願いをして,ご協力いただいた,エンタのみなさま,ありがとうございました。
心からの感謝と絶叫を。

    ***

絶叫の季節をみなさまに!

    ***


高画質版はこちらから







「Time after Time :金曜特集:死神を恐れないで」
より翻訳文引用

ギャラクティック・ムーン・フェスティバル

ギャラクティック・ムーン・フェスティバル開催中!

詳細は,ちーさんとこの金曜特集で紹介されてますが,なかなか,よい雰囲気ですよー。

ちーさん翻訳のstfを導入すれば,会話も日本語でわかりやすいし,基本的に翻訳はオリジナルに忠実な感じのようだけど,たまにちーさんの遊び心(ちー語?)が・・感じられますw ありがっちゅー。

15,16日とアイズリーや,モエニアでコイン集めをしてますが,ついついみとれて観光モードに。 
SS撮るのいろいろ忘れてます。
詳細説明,ムリ><

GMF01.jpg

GMF02.jpg

GMF03.jpg

GMF04.jpg


そして,SS撮り忘れるかわりにといってはなんですが,動画撮影しまくってます(だって綺麗なんだもの!)。

このイベント,たぶん31日(日本時間だと11月1日?)までやってると思うので,課金してるけど忙しくてINしても遊べない! なーんて方いらしたら,ちょっとだけINして風景だけみるのもありかもですよ。
観光誘致動画に,ならないかなーと思って(ちょっとウソ・・・撮りたい衝動が!),コイン集めをしつつ撮影・編集してます。

週末には,がんばって曲をゲットして黒装束に身を包み演奏したいと思います。


釣り エンドア

エンドアに移動して釣り。

1日めは,さっぱり。
とうとう本日,釣り開始から1時間半でレア魚釣れました。

いろあいが,とてもきれいです。

BUZZFISH.jpg


残るは,あと1匹! 根性いれるのだ!


ひたすら釣り糸をたれてるのに,ぜんぜん釣れないときの心の友は,銀河さんの釣り講座
釣りしたことない方へおすすめです (あんまりいないか・・・。


釣り

まったりと言えば,釣りかしらんと,コレクションの残りを釣るべく,ナブーへ!

せっかくなので,滝落ちしてみる。

taki01.jpg

みたことのない世界へ! と思ったら,滝の真下におりました。

taki02.jpg

水面きれいやねぇ ウットリ。

minamo.jpg

釣りすること,約2時間,ナブーのお魚,ようやくそろいました。

osakana.jpg


あとは,エンドアで2種類だ!


****以下,業務連絡****

more...

風景動画 タトゥイーン編

風景動画 タトゥイーン編,完成です。

構想(妄想)は,いろいろありましたが,曲の長さや撮影時間帯の都合もあって,こんな感じになりました。

プレイヤーの楽しげな様子やダンスシーンは,別の機会での楽しみにとっておくってことで。
ひとりこっそり撮っちゃいましたが・・・。

楽しんでもらえたら嬉しいですっ。

では,いってらっしゃいませ よい旅を! (みてねっ♪)


高画質版は,こちらからどうぞ。「高画質で表示する」を選択してください ( wizさんありがとでした。






プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
