

KARYUDO ライブ動画

ライブ動画,公開しました。

先日,開催されたライブもようを“昭和テイスト”たっぷりでおおくりします。
盛り上がったライブをぜひ,お楽しみください。

動画に入りきらなかった,語りをwizさんが熱く語ってくれたので,あわせてどぞ!

高画質版は,こちらから





more...


編集中

ちーさんとこで紹介のデュオ「KARYUDO」のライブ模様,鋭意,編集中でっす。

「盗撮女王の餌食・・・」発言に「撮影許可!」と,いそいそと撮影したものの・・・。
あっという間に暗くなるし・・・明るくなるし・・・ライブ撮影の難しさを痛感しました。

バカバカ! なんで,もっといろんな角度から撮っとかないのよ!
と思っても,撮り直しができないところが,ライブ撮影の難しさと楽しいとこかも。
でも,構想をねってダンス選んで配置してバンフロ指定するほうが,とんでもなく大変です。

明日(もう今日か)「YOUTUBE」にアップできるかなぁって状況です。
アップしてからが長いけど。

連れてってもらったISDは緊張しすぎて,なにがなんだか・・・。
刺激的な体験でした。
もうちょっと戦闘に慣れないとなー。
地味に修行しようと思います。
戦闘後のちょっとした時間のやりとりがSWGの楽しみとやめられない理由だったり。

おかえりー -その2-

おかえりなさーい。
一瞬,名前とみためが一致しなくて驚いた。
驚いてばっか。

110501.jpg

カンテでおしゃべりしたの久しぶりー。
GMFコイン 900 枚でゲットした曲 『dirge(葬送曲)』 を披露してみたり。

110502.jpg

アイズリーで絵をもらったり,這ってる人をジャバでペッチャンコにしてみたり。
楽しい夜でございました。


    ***


メインキャラ&裏キャラともに,バッジいただきました。

おかえりー

久しぶりにモエニアでご挨拶ーと思いきや,花火銃をぶっぱなして登場・・・には驚いた。
その後,アイズリーでも同じく・・・・・・うまくSS撮れなくて残念。

01.jpg


変身後の姿,見分けつかないけども。

02.jpg


偶然,同じ姿になったので,後ろ姿で記念撮影。
かわいいほうが河童さん・・・。

03.jpg


なにはともあれ,おかえりなさい。
お皿に,たっぷり栄養をあげるですよ。


    ***

  ☆お礼☆

「Mos Symphonia」の HP に,フェスティバル動画のリンクを張っていただいてることに気づきました。
ちょっと気恥ずかしいですが,ありがとうございますー。
どこにお礼書き込んだらよいのか,わかんなかったので,ここで感謝を。
情報満載で,いろいろ参考にさせていただいてます。
こちらからもリンクさせていただきました(ペコリ

フェスティバルは11月7日まで,とのこと(Toshikunさんありがとう)。
バッジもらえるまで,はりきってやろうと思います。

Luminaria City wiki

街の 「wiki (Star Wars Galaxies Luminaria City wiki) 」 があること知りませんでした・・・ゴメンナサイ。

もしかしたら,チャットで教えてもらってたかもしれないけれど完全にスルーしてたらしく・・・
現市長ブログからリンクされてることにようやく気づきましたっ(遅っ!
市民失格?・・・ククククク

永遠の市長代行さま,ご苦労様です(ペコリ
変わり者でお役にたてるかわからないけど,「調べといてっ」 てことあったら気軽にお申し付けを!
使い方理解するのに時間かかると思うけど・・・やります(キッパリ! 宣言しとかないと・・・ね・・・

      ***

ハロウィンが終わったのでテンプレート変更。
スッキリさわやか系になりました。
でも,これから寒い季節になるんだった・・・またまた悩みそう。

      ***
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
