スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を

2008年も,もうすぐ終わり。
しばらく留守にするので,ここで年末のご挨拶を。

いろいろお世話になりました。
お心遣い,本当にありがとう。

今年は,SWG動画づくりに,はまった年でした。
きっかけをくださった,すべての方々に,心からの感謝を。

2009年が,皆様にとって,よい年でありますように。


スポンサーサイト

Cheetah監督による“Christmas 2008 STAR WARS GALAXIES Movie”公開

Cheetah監督による,クリスマス動画が公開(監督ブログ記事にリンク)されました。

2005年に,タトゥイーンに雪降る奇跡を夢みた人がいました。
翌年には,その夢をつなぐ人が。
そして,今年,奇跡は起こりました。

公開された動画をご覧の後,ぜひ,Scathacha監督のクリスマス動画(YouTubeにリンク)を観てみてください。

そして,Cheetah監督の2006年の動画2007年の動画(YouTubeにリンク),そして再度,今年の動画を観てみてください。

そこには,素敵な物語があります。



HD画質で埋め込みました。 YouTubeのリンクはこちらから


撮影に参加できて楽しい時間を過ごすことができました。
今年も素敵な贈り物をありがとう!

Merry Christmas

スター・ウォーズを愛する方々

スター・ウォーズ ギャラクシーズを楽しんでいる方々

すべての方々に 幸せが おとずれますように

Merry Christmas......


LifeDay.jpg


よくわかんないけど

なんていうか,なんだろう,この寂しさ。

わたしは,風景を眺め,演奏して,ダンスしてるだけで楽しい。
また,その楽しんでいる風景や様子を動画というカタチで,切取り,再現しなおすことが,とっても楽しい。

わたしの場合,多くの人の気遣いと,そんな遊び方をおおらかに受け入れてくれる人達と出会えたことで,楽しく過ごせているのだという実感があります。
2,3ヶ月と長らく IN できなくても,戻ったときに言ってもらえる「おかえりー」の言葉,とても嬉しいものです。


最近,「サーバー移転」に関して,せつなくなることが,多くあります。

素直な心境をいうと,以前に仲良くされていた方たちが,対立をしているという状況をみると,とても心が苦しく,せつなく感じます。
そんなふうに,感じている人は,ほかにもいるのかなぁと・・・。

何かが起こり,対立してしまったら,お互いのことをよく思えなくなって,以前のようには,もう歩み寄れないという気持ち,とてもよくわかります。

きっと,それぞれの遊び方や事情によって,移転に対するいろいろな考え方があるのだと思います。

今回の無料転送キャンペーンを受けて,誰かがNaritus を去るからといって,「裏切り行為」だと非難することは,絶対にあってはならないことだと思います。

また,逆もしかりです。

Briaでプレイをしている方には,Naritusに残留するという選択をした人が,Briaでプレイしている方を非難した結果の決断だと,受け取ってほしくないなぁと思います。

意見交換会に参加して

土曜日に開かれた「意見交換会」に参加してきました。
課金して参加のルミナリア市民の姿もあり,再開の場ともなりました。
お元気そうでなによりー。

意見交換会の議事録は,ちーさんより公開(ちょっと時間かかるかもですけど・・・w)されますので,でた意見は,そちらをご覧いただければなと思います。

   ***

SWGで楽しく過ごすために,一番大事なことを考えたとき,「仲間」がいない世界は,ありえないということ。
「コミュニティの重要性」は,誰しもが考え,大事にしていることだと思います。

移転を選択するにしても,しないにしても,その決断は,「コミュニティ」に重きをおいているからであることは,間違いないはず。

「コミュニティ」には,未来志向のものと,現状維持のものがあるように思います。

理想を言えば,現状のコミュニティを保ちながら,新たな出会いにより仲間をつくることができれば,とてもとても素敵なことだろうと思います。それが実現するかどうかは別としても。

移転について,「する」,「しない」の結論は,でていません。
また,現時点で決定できる段階でもないだろうと思います。
一年先のことを考えるのか,さらにその先を考えるのか・・・。

まだ,しばらく時間はあります。
引き続き,いろいろ話し合いたいですね。まずは,ルミナリアから。

そんなことをつらつらと思ったのでした。


ZENRA Life Day

ちー監督による,“ZENRA Life Day” 公開中! (ちーさんブログ記事にリンク)

HD画質テストのための作品と位置づけられてますが,ZENRAへの愛が・・・♪
大笑いしちゃいました。




Mr. R 最高です! 踊り始めチラと横を向くとこ,おもいっきしツボにはまった!
あと,ウワサの歌,初めて聴いた・・・頭をぐるぐる・・・Mr. R のテーマソングだ♪

公開されたHD画質に納得いかない様子の監督ですが,これまでの画質と比べると格段の差が。
すごいなー。

本編のクリスマス動画が,ますます楽しみですねー。


    ***


wizさんの「YOUTUBEのHD画質をBlogに直接貼り付けるテスト」記事
をみて,埋め込みURLを貼り付けたあと,「http://www.youtube.com/v/i1C_hjUp3sc&hl=ja&fs=1」の後ろに「&ap=%2526fmt%3D22」をつけてみた(2箇所)。うまくいったかな? 記事公開したあとに間違ってて修正してるのはナイショ・・・


過疎サバ認定を受けて(告知)

ちょっと,冷え込むようになったなーと思うと,ハナタレに・・・。
それだけで,済むようにと願うこの頃。

さてさて,いよいよ,年末のお楽しみ「ライフ・デイ」イベントが始まりますねーワクワク♪
ワクワクしながらの,メンテ明け待ちは,苦にならないぞー。



    *******



今週,金曜日に,Naritusサーバーが転送元対象に設定されたことを受けて,意見交換会(とりあえずちーさんにリンク)が開かれます。

楽しみ方や遊び方は,人それぞれ,また,それに伴って遊ぶ場所も,それぞれ違ってくるだろうと思います。
すでに,心を決めた方や迷っている方,いろいろいらっしゃることと思います。

無料転送開始から転送締切まで,まだ時間もあるし,早急に結論をだすこともないと思いますが,いろいろな方のお話しを聞いたり,また,素直に心境を話せる機会は,とても貴重だと思います。

お茶とお菓子を片手に,気負いすぎず参加する予定です。
みなさんも,ぜひ!


    《N鯖プレイヤー全体意見交換会》

* 日 時:2008年12月20日(土曜日) 午後10時~
        (当日は通常メンテが予想されるためメンテ終了後の開催)

* 会 場:タトゥイーン、ベスティンカンティーナ



    *******



課金してるけど,なかなかINできない方,ひそかにたくさんいらっしゃるんじゃないかなーっと勝手に思ってたり(ワタシか・・・)とくにルミ市民・・・多そうだ。
また,世界観が好きで普段INできないから課金してないけど,完全に離れるつもりはない方とか・・・。
SWGで話せなくても,メッセ(最近PC重いので,メールチェック以外起動してないんだけど・・・)とかで,お話することができたら,いいなぁ・・・とも。

クリスマス動画 2008 撮影開始

ちー監督のクリスマス動画の撮影が,いよいよはじまりました。

昨日は,エンタパートの撮影があり,参加してきました。
大人数での,バンフロダンスにワクワク♪

撮影風景のSSは,動画のネタばれになっちゃうので,動画公開後に貼ろうっと。
昨日はうしろ姿しか撮れなかったけど・・・。

今年のクリスマス動画は,エンタパートのほかに,戦闘職さんのパートもあるようです。
戦闘職のみなさま,ぜひぜひ,参加して動画に写っちゃいましょうー。
お気に入りのアーマーを世界に大公開するのだ!

去年の撮影から,もう一年が過ぎたんだと思うと,びっくり。
あっというまだー。久しぶりにいろいろ思い出しちゃったよ。
今年も参加できて嬉しいや。

   ***

あしてぃびちを煮ながら,てろてろと・・・。
火をかけたまま寝そう・・・気をつけねば。


ワンパ!

先日,帝国軍人としてホスへ初潜入してきました。

ついていくのに必死で,みんなが攻撃してる敵に追加で攻撃するのがやっとのことで,なにがなんだか状態でしたが,真っ白な世界にワクワク!

AT-AT,でかーい!

AT-STに乗りこみガッチャンガッチャン! ちょっと興奮!

a.jpg


「後退するなー! どこいくんじゃ!」 発言に, 「え! あれ?」

ようやく一人で乗ってるんじゃないんだと気づき・・・(なんとじいじがすでに乗ってた!)。

どうやらAT-STには,同じ機体にふたり乗れるようです。
先に乗った人が砲撃手で,あと乗りの人が運転担当らしい。

つまり何していいんだ状態な,わたしが操縦だ!
しばらくウロウロしつつも,進むべき道をしめしてもらい,なんとなく,やらなくちゃいけないことを理解。


b.jpg


最終的に,反乱同盟軍の輸送船を撃墜。
途中のスノートルーパーの援軍がすごかった。
クローンしまくりでしたが,トークン3枚いただきました(あってるのかな・・・。
お世話になりました。ありがとう!

最後は観光。


c.jpg

記念撮影 パチリ!


d.jpg

ワンパ! 洞窟の奥に入れるのかなぁ。


プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。