

よくわかんないけど

なんていうか,なんだろう,この寂しさ。

わたしは,風景を眺め,演奏して,ダンスしてるだけで楽しい。
また,その楽しんでいる風景や様子を動画というカタチで,切取り,再現しなおすことが,とっても楽しい。

わたしの場合,多くの人の気遣いと,そんな遊び方をおおらかに受け入れてくれる人達と出会えたことで,楽しく過ごせているのだという実感があります。
2,3ヶ月と長らく IN できなくても,戻ったときに言ってもらえる「おかえりー」の言葉,とても嬉しいものです。


最近,「サーバー移転」に関して,せつなくなることが,多くあります。

素直な心境をいうと,以前に仲良くされていた方たちが,対立をしているという状況をみると,とても心が苦しく,せつなく感じます。
そんなふうに,感じている人は,ほかにもいるのかなぁと・・・。

何かが起こり,対立してしまったら,お互いのことをよく思えなくなって,以前のようには,もう歩み寄れないという気持ち,とてもよくわかります。

きっと,それぞれの遊び方や事情によって,移転に対するいろいろな考え方があるのだと思います。

今回の無料転送キャンペーンを受けて,誰かがNaritus を去るからといって,「裏切り行為」だと非難することは,絶対にあってはならないことだと思います。

また,逆もしかりです。

Briaでプレイをしている方には,Naritusに残留するという選択をした人が,Briaでプレイしている方を非難した結果の決断だと,受け取ってほしくないなぁと思います。


⇒comment

Secret

No title

メリークリスマス!
リースさんは、クリスマス動画撮らないのですか?
チータさん、リースさんの動画はいつも楽しく拝見しています。
これからもたくさん作り続けて下さい。
ではまた~

No title

☆監督☆

メリークリスマス!
クリスマス動画は出演するのが楽しいぃー。
来年は,ぜひぜひ・・・ウヒヒ

追記
>動画はいつも楽しく拝見しています。
とても嬉しいお言葉です。ありがとうございますー。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
