

Merry Christmas

スター・ウォーズを愛する方々

スター・ウォーズ ギャラクシーズを楽しんでいる方々

すべての方々に 幸せが おとずれますように

Merry Christmas......


LifeDay.jpg



⇒comment

Secret

メリークリスマス

おおう、盗撮女王が自分撮りを!w
ささっち監督、ちーた監督のおかげで、なんかクリスマスってSWGのエンタの
一年の始まりみたいな感じが、今ふと思ったりしたw。ってなわけで、
リースさん、来年もよろしくお願いします=)。
新作動画も期待してますよん。

No title

☆Wizさん☆

メリークリスマス!
たまには,姿みせとかないとねーw
ちょっとナルシストっぽいかも,と後で思ったけどね!
こちらこそ,来年もどうぞよろしくお願いします。

八甲田山

メリークリスマス&ハッピーライフデイ!

なんかサーバでもめてる人たちを対岸の火事だと思ってたけど、
妙な展開になってしまいましたね。
チーさんをフォローしたいけど、どうしたらいいのか分からない。
そもそもなんであんな書き込みから揉めだしたのかも理解できない。

そんな時には朝早く起きて、裸で仁王立ち。
そして乾布摩擦をするべきだと思うんだ。

No title

☆らごさん☆

メリークリスマス&ハッピーゼンラ!

同じ気持ちでいっぱいです。
でも,らごさんが,らごさんらしくいてくれれば,きっと。
(私,らごさんのコメントみて肩の力がふーと抜けたんですよ)

明日は,早起きして乾布摩擦しようと思います!
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
