スポンサーサイト


Cheetah監督による“Christmas 2008 STAR WARS GALAXIES Movie”公開

Cheetah監督による,クリスマス動画が公開(監督ブログ記事にリンク)されました。

2005年に,タトゥイーンに雪降る奇跡を夢みた人がいました。
翌年には,その夢をつなぐ人が。
そして,今年,奇跡は起こりました。

公開された動画をご覧の後,ぜひ,Scathacha監督のクリスマス動画(YouTubeにリンク)を観てみてください。

そして,Cheetah監督の2006年の動画2007年の動画(YouTubeにリンク),そして再度,今年の動画を観てみてください。

そこには,素敵な物語があります。



HD画質で埋め込みました。 YouTubeのリンクはこちらから


撮影に参加できて楽しい時間を過ごすことができました。
今年も素敵な贈り物をありがとう!

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

2005年にささっち監督が「雪がない!」と言っていたのに、今年はタトでも「もう止んでください・・・」と言うほど降ってますねぇw

リンクありがとうございます~。
何度も追加撮影につき合わせてゴメンナサイ。
おかげで、完成させることができました(少し遅れたけど・・・
楽しんでもらえたみたいで、とってもしあわせです。

早起きして、乾布摩擦をがんばってください。

No title

☆ちーさん☆

撮影・編集,おつかれさまでした。
昨年につづき・・・試練が・・・。
こんなときは,たっぷり寝ること。あせらず,ひとつひとつ,こなすこと。
そして,これをみること!

http://jp.youtube.com/watch?v=gjdHwIMYClw

ついでに公式も http://www.mabuyer.com/index.html

>早起きして、乾布摩擦をがんばってください。
公開記事書いてたら,寝坊しちゃったよ! 

すごい!

はじめまして。
これぜひ公式フォーラムに投稿して世界中のSWGファンに見せてあげてください!!

No title

☆Lliさん☆

いらっしゃいませ。
素敵動画ですよねー,とここまで書いて,監督ブログにリンクはってないのに気がついた(汗
公式フォーラムへの投稿は,使用曲の権利のこととかもあると思うので気軽にはできないですねぇ・・・・・・。
YouTubeで検索すると,いろいろなSWG動画があるので,この作品も,SWGファンの方にたくさん,みてほしいですね!
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
