スポンサーサイト


この映画がみたい

コソコソ・・・
あけましておめでとうございます・・・もうすぐ1年の半分になろうとしているのに新年のあいさつだ!
しかし,いまだにこのブログみてくださっている方がいるのだろうか・・・でも,ご挨拶。

気づけばGWの最終日。

みなさま,お元気でお過ごしですか?

私はといえば,年明け早々,島に帰省することになったり,戻ってきたとたんに,ウイルス性胃腸炎で倒れたり,3月には腰痛がひどくなり,今もリハのために病院通いだったり・・・座りっぱなしの仕事はつらいわぁ。
でも,もう痛みもずいぶん減ったので,そろそろ通院も終わりで,ほっとしてます。

なにかと忙しいこともあって,課金がきれてしまった SWG は,このまま,しばらくお休み予定です。
遊んでくれた方々に心から感謝です。

本当にどうもありがとう! ご無沙汰しすぎていましたこと,ごめんなさい。



   ******


今日,こんなのをみつけました。

「Fanboys(ファンボーイズ)」日本公開を目指す会

そして

「映画「Fanboys(ファンボーイズ)」日本劇場公開を実現させよう 」署名プロジェクト。

すごく,おもしろそう!! この映画を日本で観たい! ってことで,署名してみました。
でも,あまり署名集まってないみたい・・・みなさまも,一緒にどうですか?

スター・ウォーズ好きの人たちが一生懸命な映画っていいよねぇ。

NHK BSの「クローン・ウォーズ」も楽しくみているけれど,こういうのもいいかなと。


 *********

trailer-fan-boys.jpg


 5月7日 「Fanboys(ファンボーイズ)」 あらすじ 追記しました。

 公式HPはこちらから

1998年,秋,全世界の『スター・ウォーズ』ファンは,翌年公開の『エピソード1 ファントム・メナス』を心待ちにしていた。
エリックとその仲間たち「ファンボーイズ」は,余命わずかな末期ガンの友人の「死ぬ前にエピソード1をどうしてもみたい」という希望をかなえるために,ルーカス・フィルムの本拠地で聖地「スカイウォーカーランチ」を目指す。

世界で最初に『エピソード1』を見たファンとなり,歴史に名を刻むのだ!

「スカイウォーカーランチ」までの道のりでは,奇妙なバイカー集団やトレッキー,そしてカーク船長ことウィリアム・シャトナーとの遭遇が・・・。

果たして,彼ら「ファンボーイズ」は,『エピソード1』を観ることができるのか!

 *********


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

あけまして!

なんだか色々大変だったみたいですね。
映画の話はなんかよくわからなかったけど(映画の詳しい説明欲しかったなぁと思いつつ)、とりあえず署名してみた。あとブログの方にも紹介しておくか~というノリで。
HNK-hiでクローン・ウォーズが放送されているおかげで現在再びSW熱上昇中でしたので!

次はインフルエンザにご注意ください!

あ、ちなみに、私も今年はヴァーチャルな世界では色々と状況が変わっています。ブログは移動しただけで一応続いておりますけどね!

ごぶさた~~

あけおめ~
ごぶさたです~:D
この映画、AppleのアメリカのMovie Trailersでアナキンヘルメットのポスターが表示されていて、すごく気になってたんですよ。
いつ日本で上映されるのかなぁ、と思っていたら・・・
クローンウォーズが放送されてるのに、劇場公開の予定が立っていないなんて!!

ということで、わたしも署名してくるっす!

単館上映だったらルミのOFF会になったりしてw

新年おめでとう!

お久しぶりー!
がんじゅーねぇ?
ちばりよー!
(失礼、適当に書いてます…)

「ファンボーイズ」、面白そうですね~
エピソード1公開直前の興奮を思い出します。
あのまま、
公開前の幸せなひと時のまま、
時間が止まってくれたら良かったのに……

ジャージャーめ…


カメオの出演者が嬉しいですね~
トレッキーとの諍いも定番ですね~

単館上映でOFF会の時の合言葉は「シンゴー!」で、
服装はもちろんゼンv-126

それではまた、
長寿と繁栄を!(←隠れトレッキーかっ!)

アケオヒサメ!

お久し振りー。
うちも腰が痛いよ・・・姿勢が悪いだけだと思うけど。

ep1の頃はSWに全然興味無くて、公開当日の騒動を冷ややかな目で見てた側だったよ・・・。

短観上映でルミOFFになったりしたら大阪には・・・変態しか集まらないやん!
それは困った。

No title

☆あるふぇさん☆

おひさしぶりですー。
あらすじ追記してみました! ブログでの紹介もありがとうー。
BS放送の「クローン・ウォーズ」でクローン・トルーパーとジェダイが一緒に戦っているのをみるたびに,せつなくなったりします。


☆ちーさん☆

ごぶさた~ん。
さすが Apple マニアだ! みてるとこ違う~。
単館上映ならルミOFF会決定か! 「シンゴー」と叫ぶ人たちをこっそり,のぞいていようかな・・・。


☆らごさん☆

ぐぶりーさびたん。わんねー,ちゃーがんじゅうどー。
あいかわらず,笑わせていただいてほんと嬉しいです!
そろそろ夏日も多くなってきましたし,やっぱりゼンラ三昧なんでしょうねぇ。
ゼンラと繁栄を!


☆ぎんがさん☆

やあやあ! ほんとごぶさたでしたー。
腰は大事だよねぇ・・・ほんとツライ思いをしてしまった・・・。
腹筋が弱いらしく,背骨を守るために筋肉強化にはげんでます。
銀河さんもお大事にしてねー。
公開当日には観にいかなかった気がするけど,子どものころに映画みてるから,やっぱり楽しみだったなぁ。
そして子どもアナキンのポスターみて,涙でそうになった気が・・・。
ヘンタイの集い,みてみたいような・・・みちゃいけないような・・・。

No title

括弧の中で書いたことは、今考えても何を意味してるのかわからん。リンク先のサイトで、詳しい説明見つけられなかったなぁ~とか思って書いたのですけど、それは僕が見てなかっただけで、翌日見てみたら当然ちゃんと書いてあったりして。
リースさんのブログに書いて欲しかったとか、そういうわけではないのです。半分寝惚けて書いていたわけですね!

>短観上映でルミOFFになったりしたら大阪には・・・変態しか集まらないやん!

私も変態に入れられてる!?
と一瞬思った。でも厳密にはルミの住人ではなかった。
住人ではなかったとしても、変態の中に入れられていたら光栄だと思った…あれ?どこかおかしい?

No title

おひさしー、腹筋大事だよ~腰痛予防にはまず腹筋ってくらいだしね。
あとスタイル維持にもだいじだぞと(w

No title

☆あるふぇーさん☆
フフフ そうだろうなぁと思った! でも,リンク先までいかずに映画のおおまかなあらすじをわかったほうが,より親切だったなと思ってね,追加したのだ。
それにしても,変態で光栄だなんて,かなりの○とみた! ガンバレ! (何を・・・? ガクガク

☆しゅめさん☆
おひさしーです。
腹筋は仰向けの腹式呼吸にて,徐々に鍛えております。
さすがにハードなトレーニングはムリなのでね。
ちょっとサボると,やり方わからなくなっちゃって困ったもんです。

No title

お久しぶりです。
体調も戻ってきたようで何より。

つか、みなさん、けっこう巡回してるんですね(笑

|Д゚)

これ面白そうだね。
トレッキーとの絡みはやヴぁそうだw

No title

☆監督☆

おひさしぶりですー 巡回ありがとうございます(笑
監督もお忙しそうですねー。
落ち着いたら,ぜひぜひ新作を!


☆ゆもさん☆

ごぶさたしてますー。
スターウォーズとスタートレック(ピカード艦長!),どちらも好きなので,対立って・・・複雑だわぁ。
バトルはおもしろそうだけど。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
