スポンサーサイト


映画 スター・トレック

宇宙--そこは,最後のフロンティア


star-trek.jpg


『スター・トレック』 の特別試写会に応募したら,当たっちゃいました。

最初に予告をみたときは鳥肌が!
特に,日本公式HP予告編の特報 2 。
興味のない方も,ぜひぜひ,みて! かっこいいよ。

監督は,「Lost」の J.J. エイブラムス。
前評判では,スタートレックの大ファンでなくても,楽しめる映画になっているようですね。
エンターテインメントに徹しているのかな。
ジャパン・ギャラクシー・プレミアも大盛り上がりだったみたいです。

予告以上のあらすじは,あえてみないようにしてたので,どんな物語かワクワク。

スタートレックシリーズは,「ネクストジェネレーション」をみたのが最初。
カーク船長に強い思い入れはないけど,若き日のカークやスポック,マッコイ,ウフーラ,ミスターカトウ(スールー),スコットを描いているとなると,ちょっと興奮。

スポックを演じているザッカリー・クイントさん,私のなかでは,ドラマ「HEROES」の悪役サイラーの印象が強すぎるのが気になるところ。
スポックにみえなかったらどうしよう・・・。

楽しみ楽しみ。

公式HPはこちら
つくりがカッコイイ!

長寿と繁栄を!

(メインはSWだったはずなのに・・・これでいいのか・・・)
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

実はスタートレックってよく知らないのよね。
何となく覚えているのは、クジラを探すために現代にタイムスリップしたやつくらいだったり。
  gehuhu

No title

☆ゆもさん☆

ゆもさんの観た映画,『スタートレックIV 故郷への長い道』だって。
ちょっと覚えてるだけでもスゴイよ。
お,そんなのあるんだーっ,今度みようって思ったけど,あらすじみてたら前にみたような気が。
クジラ一頭だけ連れてきたらかわいそうじゃんって思ったような・・・すっかり忘れてました。
なんていうか,カーク船長時代のシリーズにホント興味ないかも><
コレを機に映画シリーズ観なおそっかなー。
新しい発見に期待だ。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
