スポンサーサイト


試写会を終えて

大満足でした。

映画が終わって拍手が自然に起こるのって,やっぱりいいなぁ。
試写会という状況が起こさせる現象なのかもしれないけど。

何を言ってもネタばれになりそう。

演じてる人は違っても,キャラは永遠なのね。
また,みんなに会えた気がして嬉しかった。
ちょっぴり泣いて,たくさん笑って,また,ちょっぴり涙が。

このシリーズに思い入れはないと思ってたけど,実際はそうでもなかったかも。
このキャストでの新シリーズみたい! と思ってしまいました。
あれ? 思い入れがないから思えるのかしら?

もう一度みてパンフレット購入しなくちゃ。

長寿と繁栄を そして 幸運を



ちょっとヨッパライな夜であります。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

熱愛の真相!?カーク船長 Mr.カトウとの路上××動画!!

おお!
思い入れがなくても、好印象だったようですねー!

オイラも、スタートレックに縁の薄い関東圏の人間なので
特にファンでは無いのですが、せっかくなので新作情報絶って、
旧作を観返しておさらいしているところです。

新作スポック=サイラー=ヒーローズ=ジョージ・タケイ(Mr.カトウ)
=ヒロ中村=ヤッター!=全裸

No title

☆らごさん☆

全裸パワー全開っでっすねっ! しかもタイトルまねっこ・・・w (でも削除しちゃった!
衝撃で飲みかけのオレンジジュースを気管に落としてしまいましたよ。

この映画,笑うツボが人それぞれでタイミングが違ったんです。
小ネタいっぱいかも!
エイブラムス監督は大のスター・ウォーズ好きらしいですね。
R2が写っているとかいないとか・・・いろんな見かたがありそうです。

そろそろ梅雨寒の季節! おなか冷やしてゴロゴロしないようにお気をつけて!

No title

スタートレック見てきました、違和感0でしたね、まるで昔のTVを見ているかのように似ているじゃんこいつら!って驚いてました。
お話もうまく出来ていましたね、今後の展開も楽しみです。

No title

☆シュメさん☆

個人的には,ドクター・マッコイがいい感じ。
ホント新しい動きがあるといいなぁって期待しちゃいます。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
