スポンサーサイト


Cheetah監督によるクリスマス動画 “Christmas in STAR WARS GALAXIES 2009” が公開!

Cheetah監督によるクリスマス動画が完成!

やっぱりこれがないと,クリスマス&新年がやってこない気がします。
今年も参加できてよかった~。

今年も楽しい撮影のひとときと,素敵な贈り物をありがとう。





ぜひぜひ,これまでのクリスマス動画もご覧くださいまし。
Cheetah監督のブログ記事はこちら







(感想)

男性パートのブレイクダンスには,ドキっとしちゃいました。
アイソリアンダンサーはブレイクダンスがすごく似合う!

らごさんのやさしいまなざしと微笑みも印象的。
旅の途中でパートナーにめぐりあえたからなのねっ。

お魚さんのソロパートはいりかたいいなぁ。

楽曲聞いて,映画「トイズ」が観たくなりました。
明日は「トイズ」な日にしよう。


スポンサーサイト

⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

⇒comment

Secret

No title

Wreathさん、ありがとうです~
ご心配おかけしましたが、無事公開できました。
撮影に合わせて課金していただいたみたいで、ほんとにありがと~
アイソリアンのブレイクダンスいいですよね~。あとお気に入りはエンディングでのlegoさんの手の動き、渋すぎます!
なんとなく評判の悪い映画「Toys」・・・。わたしは大好きな映画です。
また、ヨロシクねー

No title

☆ ちー監督 ☆

宇宙でベルトしててゴメンナサイ
カンテでドレスかぶっててゴメンナサイ
その他いろいろゴメンナサイ

今年もほんとにおつかれさまでした。
legoさんのカンテでの動き,ハっとしました!
ぜひぜひ,クリスマス動画だけと言わず,撮りたいものを撮りたいときに,どんどんつくってくださいまし。
「えりんたん一日密着」とか,観たいなー(撮りたいものをと言ってるそばから・・・)。
そして,エンタパートが必要なときは遠慮なく呼び出してくださいな。
遅刻するかもしれないけどネ~。

とても楽しかったよ ありがとう! これからも楽しいSWGライフを♪ 

No title

話題のアイソリアンの方のダンスはブレイクダンスじゃなくてポップロックではないかい?
・・・とさっきようやく思い出したので書いてみる。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
