

妄想のつづき

本日も修理状況の連絡なし。
MacBook Pro 購入の妄想に対して
「仕事で使わないならiMacで十分じゃん」
Mac購入の際にお世話になっている方に的確なツッコミをいただいてしまった。
うん,それはそうなんだけど・・・移動したいし・・・。
「軽いから動かせる動かせる」
確かに普段動いている距離は短いし有線のままずるずる動くこともあるけど・・・。
「猫より軽いはず!」
そ,そんなぁー,しかし,おっしゃる通りでございました(!)。
「把手つくって,くっつけちゃえば!」
ひぃい。そこまで妄想はしたことはありません。
そういえば,昔のiMacに把手ついてなかったっけ? 今もついてれば運ぶとき楽々なのに。
iMacだったら,24インチもありなのかなぁ。さすがにこれは持ち歩けないけど。
あれ? デジャブ? この会話,どっかでもしたような・・・。

以下,iMac仕様へ(2種類のみ)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

iMac仕様

◇17インチiMac(MA590J/A) ¥149,800(税込)
■17インチ(対角)ワイド液晶(1,440 × 900ピクセル)
■ Intel Core 2 Duo 2.0GHz
■1GB(2x512MB) PC2-5300(667MHz)DDR2 SDRAMメモリ
■160GBハードディスク(シリアルATA)
■ATI Radeon X1600グラフィックプロセッサ(128MB GDDR3 SDRAMメモリ)
■SuperDrive(DVD+R DL/DVD±RW/CD-RW 8倍速)
■54 Mbps AirMac Extreme無線LAN(内蔵 / 802.11g)
■43.0×42.6×17.3/ 7 kg

◇24インチiMac(MA456J/A) ¥249,800(税込)
■24インチ(対角)ワイド液晶(1920 × 1200ピクセル)
■ Intel Core 2 Duo 2.16GHz
■1GB(2x512MB) PC2-5300(667MHz)DDR2 SDRAMメモリ
■250GBハードディスク(シリアルATA)
■NVIDIA GeForce 7300GTグラフィックプロセッサ(128MB GDDR3 SDRAMメモリ)
■SuperDrive(DVD+R DL/DVD±RW/CD-RW 8倍速)
■54 Mbps AirMac Extreme無線LAN(内蔵 / 802.11g)
■52.3×57.4×20.7/11.2 kg

⇒comment

Secret

開設おめでとうー

遅くなりましたが日記始動おめでとうです。
こちらからもリンク貼らせて貰いましたー。
色々と夢(妄想?)膨らみますな。
果たして結果や如何に!

・Gin-gaさん
いらっしゃいませ。どうもありがとうー。
楽しかった暴走妄想も終わりとなりそうです。
ちょっと残念。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
