スポンサーサイト


妄想のおわり

ノートPCの修理状況報告がありました。

明日かあさってには,修理パーツが届き,週半ばには引き渡しが可能になりそうとのこと。
代替品と交換なんてことには,ならないみたい。

ちぇー 残念・・・でもでも妄想が暴走ぎみだったから,これでよかったのだ! 無償修理だし。

と,なんとなく,自分に言い聞かせてしまったのがむなしいけど,前回の修理と比べると早く戻ってくることになって嬉しい。

ドライブのあとは,何しようかなー 楽しみだ。
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

おお~
よかった!
と素直に言っていいような悪いような・・・

ともかくカンティーナにてお待ちしております。

・alfeさん
素直に,どうもありがとうー。
なにごともなければ,どうにか週末までには復帰できそうです。

こんばんは~、遅まきながらBlog開設のお祝いに参りました~。
ら、修理も完了ですか~!? おめでとうございます。
これからもヨロシクお願いします!

おおう、おめでと~
新しいのにならなかったのは残念でしたね(ウヒヒ
まだ撮影開始してないので、週末にみんなが集まったらよろしくですー

・Clanxiさん
いらっしゃいませ。
どうもありがとうございますー。
こちらこそ,今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

・Cheetahさん
ウヒヒ 腹黒いのは,やっぱりいけないようです。撮影楽しみにしてますー。

リンクthxでした。
こちらからもリンクしましたよ。うひひ

・Si-caさん
いらっしゃいませー。
どうもありがとうです。うっひっひ
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
