

すっきりしないけどラッキー?

昨日,留守電にメッセージがあり用件確認のために連絡したところ「修理のためにお預かりしているノートPCを同等品と代替品交換で対応させてほしい」とのこと。
てっきり,引き渡し日の連絡だと思いこんでいたのでビックリ。

「妄想」していたことだけれど,今はただSWGに早く復帰したかっただけに複雑な心境・・・。
届いた修理パーツの交換でも不具合が直らなかったのかなぁ。
現状のノートPCよりもスペックはUPするし他に選択肢があるわけでもないので,とりあえず了解することに。

HPをみたところ納期は2週間。
おそるおそるどれくらいかかるのか尋ねてみると正直わからないそうな。
マイホロペットにあえるまでの道のりはながそうー。

とはいえ,これまでよりも細かいところまで再現されるようになるのは間違いない。
我慢我慢。

⇒comment

Secret

うひゃひゃ、代替品はおめでとうですー(ウヒヒ。でも遅くなるのは残念ですねー。明日、部分的に決行してしまうので、次の機会に~

・ちーさん
ひゃひゃひゃ,改心したとたんにこれだよ。でも,お役にたてなくってゴメンナサイ。次回はぜひ!
楽しんでねー(hehe 大変だろうけどー。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
