

お外もいいね

1207c.jpg

一日限定デュオを結成? “てぃんくてぃんく”なんだそうな。

-おまけ-

昨日みえなかったタツノオトシゴちっくな植物。名前あるのかしらん。

1207a.jpg


世界に風が吹いているのを知り,ぼんやりと風景動画を撮りたいと思ってみたり。

1207b.jpg


⇒comment

Secret

コレリアの空は大変美しいですね。
昼でも黄昏の感があります。雨も結構降りますし人口のもので覆われているところと自然なところが同居している感があります。
コロネットのような、本来の設定ではSWGで行くことのできる最も大きな都市(並ぶのはシードぐらいかな?)もあればベラ・ビスタルもあるのです。
なんとなく日本に近いような気がするのです。
ナブーだとちょっと自然がありすぎるような気もして。
うぅ・・・タイレナに帰りたくなってきた(つω;`)

・alfeさん
とても綺麗でしばらく無言になってました。
今は何をみても綺麗で新鮮で嬉しいー。
タイレナたまに行ってみるとよいかも。
わたしもタトゥイーンに行ってみようかなぁ。

動画とるのだ~

前から言っていた動画撮影用のソフトのアドレスをメールで送っておきましたよー。
あとは動画編集用ソフトをゲットして、撮影するのだ~(うひひ

撮影するのだ~

前から何も言ってませんし、動画撮影用のソフトのアドレスもメールで送ってませんよ。
あとは努力と根性、粘りと頑張り、そして知恵と勇気と動画を愛する心で撮影するのだ~(うひひ

おかえり^^

これで、やっと復帰ですね^^

・ちーさん
どうもありがと!いろいろご指導願いますー。今はちーさんのお手伝いがとっても楽しいよ!。
・監督
いらしゃいませ。お久しぶりです(うひひ。
いつかお目にかけられるものが完成できるといいなぁ。お言葉ありがたく心に刻んでおきます!
・gegegeさん
ただいまー ありがとです!
いろんなとこでかけるのが楽しみー。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
