スポンサーサイト


オビ=ワン♪

カタナ時代に「いつかオビ=ワンに会い行こう」と街のお友達と約束をしておりましたが,転送でクエストがクリアされたことで,なんとくなりゆきまかせに。
それでも,メディックキャラのCLあげには,オビ=ワンに会うためのクエストを優先的にちょっとずつ進めて残るは「『歴史の講義』『過去の断片』くらいかなぁ」というところで放置。

お友達の「オビ=ワンに会うぞ!」のことばに勢いづけられ,街の心強い方々と共に,ムスタファへ。

1210a.jpg


何度か死にながら(メディックなのに・・・),休憩をとりつつ,どうにか該当のクエを終わらせ「コイニート・スフォー・リパブリック・カービン」をゲット。

念のため『オビ=ワンへの道』を本当に完遂しているかをチェッーク。
あり? すっかり「隠された宝?」のクエストを忘れておりました・・・。

そろそろ夕食どきになる・・・・・・どうしようか迷ったけれど,またまた放置しかねないのでクエストだけでも受領しにいくことに。
しかし,このクエストとても簡単そう。
途中で「ストーム・ロードの呪い」のクエストをもらいつつ,あっという間にクエスト完了。

オビワンでた!

と叫ぶお友達のことばの意味がよくわからず「ええー?」と思っていると,背後に会いたかったあのお方のお姿が!
『オビ=ワンへの道』がすべて完遂した瞬間に会いに来てくれるのね。

1210b.jpg

1210c.jpg


でもでも一緒にいる彼女のとこへは来てないよ? 確認したところ1個クエスト抜けてました。
ふたたび行脚を開始-無事に一瞬だけオビ=ワンのお姿をみることができました。
戦闘続行中だったためすぐに消えちゃいましたが。

後悔の岸 行かねば! 『オビ=ワンの試練』放置しないようにがんばりまっす(ホントカ・・・

みなさま,どうもありがとう♪ 4人とも写っているSSがなくって残念。

-SS復活-
ウィンドウモードのゲーム画面がデスクトップからほんの少しはみ出ていたことが原因でSSが撮れなくなっていたもよう。
誤って,画面を大幅に動かしてしまったために位置修正をしたことで,偶然にも解決!
霊体オビ=ワンを撮ることができてラッキー♪(日頃の行いがーぐふぐふ

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

この前終らせました

裏切るか、裏切らないか、悩みますw

そうだった

・ゲゲゲさん
それが試練でした・・・。
所属のことを考えるとこたえはでてるんですけれど・・・心を決めるまで放置だ!
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
