

年末のご挨拶

2006年も残すところ,あと4日。
いろいろ片付けなきゃいけないことだらけなのに・・・ドキドキ(ちょっぴりあせっております)。
おそらく,年末・年始とゲーム(メッセも)インできないと思われるので,ここらで,ひとまず
ご挨拶!

SWGやメッセで遊んでくださったみなさま,とてもとても楽しゅうございました。
年明けにお会いできるのを楽しみにしております。これからも遊んでやってくださいまし。

また,お名前は存じているけれど一緒に行動することがなかった方々とも新たな交流がうまれ
2005年,2006年とつづいてきた流れが,ゆるやかながらも,もうしばらくつづくことを願いつつ,
2007年も楽しい年となりますように・・・・・・

みなさま,お体に気をつけて,よい年をお迎えください そして 食べすぎにはご注意を!
(休み明けにどれだけ身体が重くなっているのか,今から心配><)


以下,2007年のSWG活動予定
-2007年やると決めたこと-(書いとけば必ずやるはず・・・)

*2アカめの始動(お洋服やさんの開業&あこがれのネクタイシャツを・・・)
*お店の内装用アイテムをゲット(キャシークからはじめようかしらん)
*風景動画の完成(練習用にまずは,ひとり&少人数モードで3分に満たない曲を使用かな)

(と,とりあえず,ちっちゃいことから・・・)

⇒comment

Secret

今年もお世話になりましたー。

リースさんの2007年の予定を見て何故かこっちがワクワクと。
2アカ目もお店も動画も全部楽しみだー。

年末年始ごゆっくり過ごしてくださいまし。
来年も宜しくお願い致します。

今年もよろしく!

-Gin-gaさん-
あせって,こっちのコメントが後になってしまった・・・。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
予定ちゃんと実行するようにしなくては!
ドキドキ
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
