

のらりくらりゆらゆらり

体調が悪かったり,忙しかったり,やらなくちゃいけないことや,やりたいことが山ほどあったりと,ここ2週間ほどSWGどころかPCに電源を入れることすらままならず。。。。

3倍速く動けるようになりたーい。

最近,移動中に聞きまくっているのが,Queenの「グレイテストヒッツ1~3」。
友人が貸してくれたQueen初心者向けアルバム。
フレディののびやかーな声,いいなぁー。
なんでも,それぞれのアルバムに入ってる曲のほうが完成度は高いそうな・・・。

どの曲を聞いてもついついSWGダンスを思い浮かべてしまうのは,SWG禁断症状ってやつかしらん。
以下,3曲は,ものすごーくツボにはまった曲。
SWGにインできるようになったら,ヘッドホン装着して踊りにいこう。

Crazy Littl Thing Called
*男エンタメインで動画とれたら楽しそうー。

Too Much Love Will Kill You
<ボーカルはブライアン・メイ>
*フォーマル,リリカル,ブンドゥキなど大きな動きのダンスを野外で踊りたーい。

Living On My Own
*GWのダンスにあうかしらと思った曲。

リンクなくて,すみません。You Tubeにリンクしてみた。

⇒comment

Secret

なるほどー。
今僕もクイーンがきてるだけに面白かったです。
今のところ僕のベストは「クイーンⅡ」ですけどね!

と、そんなことより、リースさんのイメージがなんとなくわかった気がします。「Living On~」はダンサーの後ろにバンドをひかえさせて生演奏してるみたいな感じで演出できたら面白そうですね~。
ちなみに今マイブームのダンスはリリカルです:p

「全裸男メインで動画を撮る」という電波をキャッチしたのですが、
こちらが発信元でしたか!

大晦日以降、世界中で全裸ダンスは禁止らしいのですが大丈夫でしょうか?
心配です…(´Д`;)

クィーンといえばブライアン・メイが友人(エディ・ヴァン・ヘイレンとか)と
個人的に作った「スター・フリート」なんて珍品があります。
http://www.youtube.com/watch?v=2Y3lJGgumKU
(音小さいので、ボリュームに注意!)

私の昔書いた日記でもふれているので一応。
(2004年10月8日)
http://www.ne.jp/asahi/ra/home/diary04.10.htm

こんばんはー、Queenですか~、いいですね~。
なにげにうちのiPodにも入っております。

でも、Gratest Hitsでお気に入り上位にいるのは、Bicycle RaceとFlashだったりしますw
ウヒヒ、お恥ずかしい・・・

お体は

大切にね^^

-alfeさん-
おひさしー。
『クイーンⅡ』借りられたら聴いてみますー。
それにしても,どんな曲でもSWGダンスを想像しちゃうあたりが・・・。
動きの大きなダンスは,屋外で踊ると気持ちいいから好きー。

-Ragoさん-
いらっしゃいませー。
おおお こんなスゴイものがあるのですね!
「なんで?」とか,『サンダーバード』や,子どものころ家にあった超合金ロボが
頭をぐるぐるーっと。
その後,日記をみて納得してみたり。
博物館には,お宝がたくさんありそう。
あと・・・「全裸男メインで動画を撮る」なんて発信した覚えは。。。。
どっちかっていうと撮ってほしいですー^^

-Clanxiさん-
こんばんはー ご無沙汰してまっすー。
『Bicycle Race』一度聞いたら,もう歌える気持ちに。
“ちりりん じりりーん♪”に,思わずにやり。
****************************************
12,13才くらいの少年が土手を立ちこぎで疾走,限界がきたころに坂を両足を広げて,くだるくだるー もう自転車に乗ることしか考えたくなーい!(妄想・・・暴走中・・・

『フラッシュ・ゴードン』観たのに,Queenがサントラ担当してたと気づいたのは,大人になってからだったり。
あ,これにもティモシー・ダルトンさん出演してたような・・・。「007がでてる!」って思った覚えが。内容すっかり忘れてます。

-gegegeさん-
ありがとうですー。
いつのまにか,2月になってしまった・・・。
暖冬だけれど,早く春になってほしいなぁ。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
