

深夜徘徊

SWGにIN。
夜も遅いためルミカンテにはだれもいなーい。
がんばってもちょっと早く入ればよかったな。

久しぶりのカンテには,ジャワ・サンドクローラーのホロが!
ベテランリワードでもらえるんでしたっけ? どなたのだろうー。

0203a.jpg

今日は,ぼぉーとしにお散歩がてら,またしてもグンガンの沼へ・・・。
結構気に入ったみたい。

TCにチャプター5が入っていろいろ新情報が。
ホロバンドが楽しみー。
新ダンス期待してるんだけどなぁ。

⇒comment

Secret

おかえり^^

分身ホロで面白くなりそうな、エンタ。
戦闘バフも出ますし、コレからが楽しみですね!

あらためてコメント

-gegegeさん-

ただいまー
チャプター5が待ち遠しいこのごろ~。
いろいろ楽しみなことがあるのは嬉しいです。


*ひとりごと*
コメント,管理者なら削除して書き直せばいいじゃん! てことに,本日気づきました。
修正修正,ひとりごとが意味不明でありますようにー。

意味知ってる人ー?

同じく知ってる人~?

同じく

見逃した人~?


私です。

-すとんさん&ちーさん-
こっそり修正するのは,なんとも居心地が悪かったのだ。えっへっへ。

-あるふぇさん-
世の中には,知らなくてもよいことがあるのですよ。ふっふっふ。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
