

新曲・新楽器

チャプタ5が導入されてから,初のSWGイン

ダンスも楽しみだけど,新曲も楽しみ♪

ダンスは,TC時から変更なく,ちょっぴり残念。
新しいダンスは,なんというか,個人的にビミョーダンス・・・。
あまり踊ることがなさそうなので,みたい方は,ちーさんのとこの動画をぜひぜひ。

新曲は,4曲も!

新楽器で,演奏するべく Xantha を,いそいそと製作。
木材と金属のみの使用で,さくさくーっと作ることができました。
木材は,持ち合わせがなかったので,カンテのボックスからありがたーく頂戴しちゃいました。

0727a.jpg

このSSだとどんな楽器かわかりづらいけど・・・

Xanthaは,マンドヴィオルよりもちょっと甲高い音の楽器のよう。エレキっぽい?
それだけで聞くとキンキンして耳が痛いけど,マンドヴィオルと一緒だと,なんだかよい感じ。
曲によっては,マンドヴィオルと同じ音のよう。詳細は,銀河さん記事で。

新曲はどの曲も,楽しげで,よい感じー。
ジデコとブギーが,お気にいりになりそうな予感。
ただ,聞くそばから,どの曲だか忘れちゃうので確認しながらじゃないと・・・・・・。

-新曲-
Zydeco (ジデコ?)
Carnival (カーニバル)
Pop (ポップ)
Boogie (ブギー)

* * * * * *
カンテの美人さんにホロも美人だねぇーと言ったところ,「こわくしてあげよう」と,変身してくれました。
まだら模様の足が・・・ちょっぴり怖いかも。

0727b.jpg




⇒comment

Secret

実はおれも

エンターに転職中ですw

>Zydeco (ジデコ?)

ジデコでなくて、ヂデコと呼ぶようにと某Eさんが・・・うひひ

ほんとは「ザディコ」らしいですよ。

ニューオリンズに住むフランス系黒人(クレオール)が生み出した音楽で、主にアコーディオンとラブボード(ウォッシュボード)を使う事が特徴

だそうです。詳しくは下のURLで。

http://www.geocities.jp/crazyhurricane2000/hurricane/zydeco/index.html

◎げげげさん◎
ジェダイから華麗なる転身ですね♪
もう完成したのでしょうか? エンタでどのくらい戦闘できるのか興味津々です。
エンタ楽しんでくださいね~。

◎ちーさん◎
あのお方のご指示とあれば「ぢでこ」で決定しましょ!
「Zy」を「ザ」と発音するのが,なんとなくフレンチっぽい。
いろいろ情報ありがとう~。

CL90なったよ!

初めてのエンタ転職でみなさんに助けて貰いました。
いずれジェダイに戻すけどそれまでは色々と遊んでみようかと思っています。
ちなみに新曲と言われても全部新曲に聞こえますw

◎げげげさん◎
おめでとうございます。
全てが新曲なんて新鮮で素敵だ。
お気に入りを探すのも楽しいですよー。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
