

週末な夜

昨晩深夜,SWGに入ろうとするもなかなかインできず。
TCをダウンロードしたりスキャンしたりといろいろ試してたところ「ナリタだけ入りづらくなっているみたい」との情報が。
Scylla キャラを選択してみると普通にインできる。

せっかくだしイカだし Scylla キャラ初公開!

0303a.jpg

cotone でございます。

ホロ・トワイレックは,より美しくみえるような気がいたします。
透明感の勝利?

0303b.jpg

ヒューマン・ホロの出来具合はどうなのか,早速試してみたくてうずうず。
時間をおきながら試すも全然だめで,ちょっと意地になってしつこくトライ。
タイミングがよかったのか,ようやくNaritasイン。
さっそくホロをだして演奏したりダンスをしたり,顔を確認したり。

ヒューマン・ホロの顔は,コワイ!

カタナチャットで報告せねば! と発言したとたん,サーバーダウン・・・サーバーのリセット?
ログインできないのもいやだけど突然切断されるのも迷惑な。

しばらくののち通常どおりログイン可能状態に。
カンテでヒューマン女の顔の怖さを比較してみたり。

0303c.jpg


エンタがどれくらい強いか,ブラックサンの屋敷で戦闘を試してみたり,戦闘中のエンタホロがどんな動きをするか確認してみたり。
武器をもったホロの再現はできなくって,ちょっと残念。

戦闘系のExpertiseは,なにもしてないけど,カターンアーマーを着てCL78くらいのカービンを持ってみたところ,ひとりずつなら,どうにか屋敷のブラックサンを倒すことができました。

戦闘スキルをとってるちーさんは素手でも強かった・・・。
アーマーも着ずに,ブラックサンを素手で殴る姿はガクガクものでございましたよ♪。

途中で見学に遊びにきたオフィサーDさん。
オフィサーの物資補給や空爆は,なにやら頼もしい存在。
バフが,ホロにも入ったのはおもしろかったー。
SSとるのすっかり忘れてました。

久しぶりにSWGで明け方まで遊んでしまった。
INするのが遅かったせいもあるけど土曜の夜っていいなぁ。

⇒comment

Secret

目が怖いねw

◇ゆもさん◇
どうみても,ギョロ目玉 シクシク。
しかものりヒゲついてるし!
かっぱ・ホロはどうなのか,気になります~。

途中から素手じゃないですぞ。
なんだっけ・・・えっと、TKAが使う手にはめる武器を使ってたですよ。某オフィサーDさんにもらったやつ。
手にはめるやつなら、そのままスキルが使えるのでパンチ力アップなのです(ウヒヒ

まぁ名前位幾らでも公開して良いのだが(
それとメディックに転職しちゃったり色々楽しんでます
うちのエンタは殆ど何もしてないなぁ
(=w=;

◇ちーさん◇
素手で殴ってた時間のほうがながかったような~。
そういえば,あの日のあの子は,“ちーたん”でしたっけ? 転職したんだね・・・。

◇だいほさん◇
最初は慎み深いくらいがよろしいかと・・・。
また遊んでくださいまし~。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
