

アーキテクト完成

キャラ作成後,放置状態だった生産キャラ。
土曜の晩から気合を入れて修行開始。

リソースを手掘りしてみたり,ハーベスタをお借りして鉄を掘ってみたり。

結局,ちーさんに大量に頂戴した金属でパワクラ開始。

はじめにつくったのは,作れるもののなかで一番リソースの消費量が多かった
“Reverse Engineering Toolitem”。

 

070318

いもさんにマクロも教えてもらってひたすらひたすらパワクラ開始。

ストラクチャ&家具生産ステーションが使えるようになってからは,手持ちのリソの都合もあって“液化学ドリル・ポンプ・ユニット” を作る作るー。

 

screenShot0516

 

念願のグンガン・ヘッドは,手持ちのリソでは全然だめで,ベンダーで購入したり, 街の倉庫を探してもらったりおじいちゃんのとっておきのリソースも頂戴して,どうにかこうにかパワクラを完了させることができました。

グンガン・ヘッドありがとう!

街のみんなもありがとう!

リソが足りてるか気づかってくれたベスのみなさまありがとう!

 

screenShot0521

 

生産も開始したし,リソース掘って倉庫に戻すようにガンバロー


⇒comment

Secret

ルミカンテに何か足りないといつも思っていたのですが、グンガンヘッドがなかったんだ!

おめでとー

おめでとうです~。
カンテにグンガンヘッドは・・・・ガクガク。

☆ゆもさん☆
カンテのオーナーにグンガンヘッドは「絶対おかないでね!」ときつく言われてたので記念撮影後,泣く泣く撤去したのでございますよ。
お店を開いたあかつきには,飾ろうと思います。

☆ちーさん☆
いろいろどうもありがとう~ 感謝感謝。
グンガンヘッド,カンテに欲しくなったらいつでも遠慮しないで言ってね!

>一番リソースの消費量が多かった“Reverse Engineering Toolitem
どもども。おめでとうございます。このREツール、消費量は多いけどexpはあまりもらえなかったような気がしますが定かではありません。もしまた別キャラで生産育てることがあれば確認してくだされ~

☆いもさん☆
はう。。。そのへん全く気にしてなかった・・・。
服屋は,やっぱりいろいろ服を着たいかも~と思いはじめたので,次回,確認してみますー。

そんなこといってると

みんなスタチューだらけで、
マスター中なんてねw

☆げげげさん☆
一瞬なんのことかと・・・考えちゃいましたよー。
ちょっと○ヤ○ギャ○・・・w
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
