fc2ブログ

ごぼごぼごぼ

風邪ひいたなーと自覚しながらも,深夜までふらふらしてたらあーっというまにこじらせてしまい,おもいっきりダウンしてしまいました。
最悪な状態からは,脱したものの咳がきちんと治るまで,規則正しい生活をめざすつもり・・・・・・といいつつ,もう25時だ シクシクシク。

復帰したらやりたいなぁと思ってることが,SWGで釣り!

電車の中で,真剣なまなざしで読書してる方の眉間をみてからというもの,ものすごーくやりたくなったのでした。
釣りをしてるときの顔が大好きなのであります。あの真剣な表情。よいですよね~。

釣りをする前には,餌も“ほじほじ”しなくては!
実はまだ“ほじほじ”してないのです。待ち遠しいなー。

戻ってきたら,また遊んでやってくださいまし ましましまし!!!

スポンサーサイト



⇒comment

Secret

お大事に。
なんだか暖かくなったり寒くなったり雨降ったりですものねぇ。

やっぱし体調崩してましたか、姿が見えなかったので、よほどお忙しいか、お体悪くされたのでは?と話していたところでした。
しっかり体調整えてくださいね、お待ちしております。
追伸:咳には生姜湯がおすすめです、生姜をすり下ろして少し加えてお湯割りもしくは紅茶でもいいですね、甘さを加えるために黒砂糖か蜂蜜を入れておのみください、体も温まるし、のどの痛みにもいいです。

河童汁飲む?

ありがとうー

◇あるふぇさん◇
季節の変わりめには,いつも風邪ひきですが,今年は治りが遅いみたい。変な気候も関東だけじゃないだろうからお気をつけあそばせ。

◇しゅめつるさん◇
冬を越したからなのか,生姜湯が店頭から消えて・・・それを飲まなくなったから風邪ひいたのかも。生姜紅茶(黒糖入り)けっこう癖になりそう。

◇ゆもさん◇
河童汁を飲むと戻ってこれなくなりそうなので,生姜汁でどうかご勘弁を。
ミドリノモノハマイニチ・・・

おいおい

風邪には『卵酒の卵抜き』っていうのが
アイズリカンティ伝統だぞ?

おおう

☆すとんさん☆
ずいぶん調子がよくなったので,そら豆と麦酒をいただいてたら・・・ゲブゲブ
かぜ菌消毒には,やっぱし伝統を守らないといかんのかのぉ。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク