

反乱テーマパーク

ちょっと前に,ちーさんに触発されて戦闘エンタで,反乱テーマパークに挑戦してきました。
月曜の晩に,ねむーい目をしばしばさせながらも無事に完遂!
ch6が入る前に終わらせておこうと,柄にもなく頑張っちゃいました♪

クエスト完遂直後にお借りしたアーマーとフライトスーツがおそろいチックだったので,ルークにそっと寄り添ってみたり。
ルークの依頼を一度は,「断るように」って,アドバイスをいただいてたのに,眠くて早く終わらせたくて, すっかり忘れてしまった>< それだけが心残り。

 

0514a

 

********以降は,印象的だったとこ**************

 

クエストは,とっても順調に,時間はかかるけどサクサクと進んでいたのですが,ヤヴィンIVのエグザ・キューン寺院で, ドドンパ将軍ならぬJan Dodonna将軍(渋くてカッコイイ!)の依頼をこなしていたところ,「Nateba Kurr」 さんに話かけなくちゃいけない場面で,該当の「Nateba Kurr」さんに話しかけてもクエストがすすまず・・・。

こんなとこで,「スタックとな!」と思わず力も抜けちゃいそうになり,カタナチャットで相談してみると 「レガシーでスタックした方が家に帰って,もう一度トライしたら,うまくいったらしいよ」との情報をいただき,家に帰るのもなんなので, リログしてみたり,ドドンナ将軍にもう一度話しかけてみたりしたけど,ぜんぜん進まず・・・。


むーんとしてたところ,はたと「ドドンナ将軍に頼まれたお仕事断って,もう一度もらえばいいのでは?」と気づき(遅いよ・・・眠かったのよ・ ・・),実行してみたところ,うまくいったのでした。
いそいそと会いに行くと,さっきとは,なんだか違う方向へ・・・「Nateba Kurr」も思いっきり別人!
受領のタイミングでNPCも違っちゃうのね。

 

0514c

 

本物はこの人。

その後,ルークの依頼で,クリーチャーを探してたら,マップに突然「Nateba Kurr」のWPが復活!
のぞきにいってみたら,いたいた! 同姓同名の似ても似つかぬお方。

 

0514b


ビートマスターなレイアといい帝国から身を守るための影武者仕様かしらん。

エグザ・キューン寺院のルークのいる場所よりちょっと奥のお部屋に,紫色の大きいクリスタルのようなものがありました。 お部屋も紫色に染まっててとってもきれい?。

 

0514d

 


これは,なんだろう? ご存知の方,教えてくださいませ。

 

 


⇒comment

Secret

>ルークにそっと寄り添ってみたり
うへえ! に、にあってるヨ
なんかいろいろ想像したくなるような二人だヨ!

☆いもさん☆
おそろいだと仲良し度もUP!!
ありがとう!(お礼言うとこだよね・・・w
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
