スポンサーサイト


まぶやーまぶやー

ネットに接続しない日々が・・・・・・。

なんとなく,まぶやーぬぎた状態ですが,生きてます。

2週間ほど前に,無事にギプスをはずすことができ,衰えてしまった右足の指を回復させるべく,夜な夜な地味ーにトレーニングに励んでおります。

ずいぶん痛みもとれ,指も曲がるようになりました(実は右足中指を骨折しておりました♪)。

一安心!

将来の貯蓄にと,ギプスをはめて動きがにぶっている一ヶ月間,毎日毎日,牛乳&煮干&果物を一生懸命,食べてたところ,なーんと2.5キロも体重増加! ありえない・・・・・・。

ついに,ビリー隊長のお世話に(DVD手元にあるし)・・・・・・。

 

土日あたりに,SWG & SL 復帰できるといいなぁ(まぶやーまぶやーうーてぃくーよー)。

 

**********************************************

 

 

**********************************************

 

ギプスはずした2日後にオキナワ行ってきました(だから疲れるとも・・・)。

 

乗車中のバスに不思議な光景が飛び込んできたので思わず。

 

喫茶店のショーウィンドウにガンプラ!! ガンダムネタはさっぱりですが,これはどうみてもガンプラ 普通ならメニューサンプルが置いてあるはず?

オーナーの方はガンダム好きなのかなぁとすっごい気になる喫茶店でした。

一瞬の出来事なので謎は謎のまま・・・・・・。

 

gundum

 

 

 

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

そうだったのですかぁ~
それはお大事に・・・はもう過ぎたのか。
えーと、こういうときはなんと言うのでしたっけ?

全快おめでとうございます。

で、よろしくて?

あっがいたんぎー、そんな大変な事が有ったんですな
安静にしてくださいまし

ちょっと意味が違うかもしれないけど、こんな風に東京では言います

イタイノイタイノトンデケ

ちばりよーw

足治ったですかおめでとー!
こっちは父と居候中のイトコがビリー隊長の下に入隊して3日目・・・。
うちも今夜からやろうかしら・・・。

ギプスとれたんですねー、よかった。
うちでリハビリでもします?w

お☆め☆で☆とー
指は無理しないで、ゆっくり伸ばすのだ~(と、安心させといてグキッとやるですよお医者さんは・・・。
ガンダムだよねー・・・沖縄にガンダム喫茶なのか・・・。ガンダムといえばせんちゃんだよねw

どうもどうも



◇あるふぇさん◇
全快とまではいかないけど笑い話にできるほどになりましてよ。
縁石とケンカして負けたらしいです(医師に事情説明したら,そういうことに・・・)。
快気祝いにゲンキダマおくっときました。

◇うぃーずさん◇
回復期にチバリすぎて今頃疲れが・・・。
いやしのまじない,ありがっとです。
うちの猫はギプスとれた直後から中指を踏んだり座ったり・・・ むぅ と思ってたけど,あれってもしかしておまじない?? ってうぃずさんのコメントをみて思ったり。

◇姐さん◇
ありがっとう!
どうどう? 入隊しちゃった?
つい,指に負担かけない程度にキャンプ参加してみたよ。
「ワンモアワンモア」の囁きが・・・隊長恐るべし! 筋肉割れそう・・・。
久しぶりに運動して汗かいた。

◇しゅめさん◇
左右のバランスの悪さに戸惑い中ですが,モンダイなさそうなのでほっ。
ヨコハマ遠くて通院・・・ムリ・・・w

◇ちーさん◇
あ★り★が★とー
指は自分でもグキッとやっちゃうですよ。
痛みは忘れたころにやってくる・・・。
ガンダムで広がる世界の輪!
せんちゃんなら,ガンプラの種類みわけられるのだろうか・・・。

ビリー門下、3日目でもう限界っす・・・ゲフゲフ

★姐さん★

3日めがきついらしいってウワサを聞いたばかり。
ハードル高いのねぇ。
ってわたしも・・・筋肉痛に泣いて・・・
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
