

ホー ホー 

ネコなでなでカウチが気になってー。

 

シュメさんセカンドハウスへ呼んでいただきました。

まったり。

 

 

nadenade

 

謎のチェッカーズ結成? 

 

インディハットはシュメさんに チェッカーズパンツ&ブーツはウィズさんに頂戴しました。

ありがっとう!

 

その後,壁に向かって怪しいダンスを踊るチェッカーズ&ブラッカーズ。

怪しい。

 

 

dance

 

ひとしきり怪しい踊りを堪能したあと,みんなのタイニーアバターが羨ましくって,にょろにょろちゃん(にょろにょろしてない><)を購入したお店に連れて行っていただきました。

 

これ! と思えるタイニーアバターには残念ながら出会えなかったけど,目つきの悪さがツボにはまってペットをお買い上げ! 腕に止まるアニメーションついてました。

 

“草原にひとりたたずみ遠くを眺める”機会をつくろう。

 

普段使いにするには,腕がしんどそうにみえる・・・ので。

クリックすると“ホゥーホゥー”鳴くのだよ。

あいらしー。

 

 

houhou

 

 

 

 


⇒comment

Secret

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
