

ペット&ライトセーバー装着

日曜の晩,孵化器に酵素を注入するべく,入ったはよいものの,投入できるようになるまで,あと50分かかるとの表示。
あらら時間間違えちゃったのかーと思いつつ,お借りして故障させてしまったBARCをようやく修理し,お返ししようとベスへおでかけしたところ,PvPのイベント中らしい。

うろうろしつつ,ロクのキャンプへ到着すると,ちょうどイベント終了のタイミング!
遅かった~><

目的は果たせたからいいか・・・久しぶりにたくさんのお方にお会いしたのでドキマギしちゃったり。

50分以上たったことを確認していそいそと孵化器へ戻ると,まだ35分以上時間がかかるって表示が・・・ウソツキ!

一度お風呂落ちして,無事に2度目の酵素注入は終了したのでした。

SS一枚も撮ってなかった・・・

(本日,7月30日の晩に,3度目の酵素無事に投入!)

******************************

その後,SLで,ずーっと気になっていたことを実行。

0729a.jpg


それは,頂戴したライトセーバーをベルトにくっつけて装着すること。

たったそれだけのことのようなのに,これをするために,ものすごい時間が・・・かかってます。
根気強く教えてくれたちーさんありがとう・・・。

タイニーアバター製作キットももらってきたのだけど,つくることができるのか!




⇒comment

Secret

おー、オブジェクトのリンクに成功したんですな、おめでとー

でもね・・・やっぱりライトセーバーは自作じゃないとイカンよw
今度教えるので自分で作るのだw

★うぃずさん★

ありがとです。
やっぱり自作しなくちゃダメですか・・・
根気があれば,ぜひご指導ください。
胃が痛くなるかもだけど(わたしのじゃないよw
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
