

ハッピーバースデー

卵,卵~♪

今日は,予定通りならば卵ができる日。
ドキドキしながらIN。
なんとなく自動的に卵が浮いている姿を想像して,できてない! と思い込んでしまったのですが,ちゃんと準備は整っておりました。

孵化器に浮いている卵,すごく綺麗! このまま飾りもありじゃないかと。


0731a.jpg


卵孵化の瞬間を思いっきりみのがしてしまった・・・インベントリー開いてたから・・・
でも,その後,銀河さんの卵孵化の瞬間をみせてもらったので大満足。

0731b.jpg


グアラマは騎乗用にならないので,小さいうちにまたいでみた。
ちゃんといななくのですよー“ひひ~ん”って。
かわいい! かわいい!
もう ほわぁわぁ~ って感じです。
あとをついて走ってくるのがいい!

アップはこんな感じ

0731c.jpg


ちょっと,おじいちゃん・・・?

⇒comment

Secret

>ちょっと,おじいちゃん・・・?

あれほど
『シュメさんのDNAを混ぜるのは危険だ!』
といっておいたのに・・・

◎すとんさん◎

あれだ 酵素わけていただいたとき混ざったんだ(ウヒヒ

口と触覚みたいな耳が同時に“にぱぁ”って動くのがとてもカワイイ! って放置しっぱなし・・・育てないとなぁ・・・来週末からかな・・・

こっそり河童酵素も混ぜておいたから、そのうち緑色になるYO
 gehuhu

★ゆもさん★

緑馬って,ちょっとコワイ・・・
確認しなくちゃなぁ・・・ちょっとひきこもりすぎたw

撮影だよ~

すみません連絡事項です。監督の撮影が10月9日ぐらいからはじまります。場所はSecond Lifeです。
詳しくはin-worldで! 熱はだいじょうぶ~?

☆ちーさん☆
らじゃ!! 
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
