

Scathacha監督動画撮影の裏側で(その1)

先日公開になった,すかあは監督のSL動画撮影期間のSSをまとめて何度かにわけてご紹介。

撮影シーンのSSは,背中ばかりだったので,それ以外のものを載せることに。

撮影中は,ひたすら,おしゃべり おしゃべりな日々でした♪

SSは日付順になってません 思いつくままにー。

(この日記一度公開したものの間違って消してしまったので,何を書いてたのか忘れた・・・そして書き直すものの,かなりのトーンダウン・・・一度書いたらちゃんと保存しようね・・・反省)

 

 

01

 

・・・★・・・ すかあは監督 座ったまま踊って撮影してたよ  ・・・★・・・

 

 

 

02

 

・・・★・・・ ハジメマシテならごさん ジーパンの裾,短くしてパンツに! ・・・★・・・ 

 

 

 

03

 

・・・★・・・ 監督の希望により一時アフロに 目から髪の毛はみでてるよー ・・・★・・・

 

 

 

04

 

・・・★・・・ 唄うアニメや観客アニメを探す旅にもでかけました  ・・・★・・・ 

 

 

 

05

 

・・・★・・・ 口パク練習中のちーさん まだちゃんと口開いてなかった ・・・★・・・

 

 

 

06

 

・・・★・・・ 最初の構想 お蔵入りですかねぇ ・・・★・・・ 

 

 

 

07

 

・・・★・・・ お水の花道! ドレスにあわせたスキンはド迫力! ・・・★・・・

 

 

 

次回に続く・・・・・・はず・・・・・・

 

 

 

 


⇒comment

Secret

あー、あのときの衣装に合わせてスキンを選んだんですか?
だから普段着に着替えると、妙に怖かったのか(笑

★監督★
いいなぁと思ってたスキンのDEMO版が,衣装の雰囲気にあうと思った時点で買いに行ったのですよ。
なので正確には,スキン購入後にドレス購入。
結構気に入ってる顔ですが,かわいい服は似合わないですね。。。でも怒ってる顔のAOが一番好き。
フリフリのメイド服がもちょっと似合うスキンも欲しいですねぇ。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
