

Scathacha監督動画撮影の裏側で(その2)

月曜の晩に,久しぶりにSL行ったら別荘が売りにだされてた!

お魚さんたちに会えなかったのは残念。

新天地の海で,お魚泳がせてほしいなぁ。

 

 

00

 

・・・★・・・ う! マンボ! かわいい ・・・★・・・

 

 

01

 

・・・★・・・ スタジオセットを作製中 ・・・★・・・ 

床の素材をどうするか? 壁は? などなど,監督のイメージを聞きつつ軌道修正しながらつくりあげておりました。

 

 

02 

 

・・・★・・・ 撮影後にストレス発散と称して銃をぶっぱなす人 ・・・★・・・ 

 

 

03

 

・・・★・・・ 弾はタマネギでなにげにやさしい ・・・★・・・ 

 

 

05

 

・・・★・・・ スタジオセットでの撮影後公園セット作製のあいまに変なダンス ・・・★・・・ 

 

 

 06

 

・・・★・・・ エクソシストごっこ 右側にはつくりかけのR2 完成したのかな ・・・★・・・ 

 

 

07

 

・・・★・・・ 捨てちい ・・・★・・・ 

 

 

08

 

・・・★・・・ 捨て猫 & 太鼓隊 ・・・★・・・ 

 

 

 09

 

・・・★・・・ ON寝な,うぃずちさんが目覚めたときのために ・・・★・・・ 

 

 

次回に続く! (あと1回くらいかしらん・・・)

 

 

 

それにしても,すごい時期をはずして更新してるとつくづく・・・

かなりのスローライフ~。

 

 


⇒comment

Secret

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
