

Scathacha監督動画撮影の裏側で(その3)

昨晩アップした記事をみて,SS番号とんでる・・・ねむいときのやっつけはダメダメだ。

とりあえず,今回で撮影の裏側SSシリーズはおわり。

楽しんでいただけてるとよいのですが・・・。

順不同で思いつくままという自己満足なかたちでおおくりましたが,ご勘弁くださいませ。

監督のSL動画は,この記事からどぞ

 

 

 

01

 

・・・★・・・ 心はいつもジェダイ ・・・★・・・

 

 

02

 

・・・★・・・ 樹と草と紅葉とわたし ・・・★・・・

紅葉は,ちーさんが専門スキルを発揮し写真から切り抜いたもの。

クリックすると「わさわさ」と湧きでてくるものをつくったけど,監督目線で,演奏中に楽器からでてくる「♪」を写らないようにすると,同じ機構でつくられている紅葉もみえなくなる,ということが発覚して残念ながらボツに。

これみて,サワガニ(ヤドカリでもいいよ)バージョンがほしくなりました。

砂浜にどう?

 

 

03

 

・・・★・・・ 服屋の裏のトイレ ・・・★・・・

座ってるだけで稼げるらしい。

ちょっと離れたところに,公衆電話がたくさんあって電話をかけてる人もいっぱい。

それもバイトらしいけど,長い時間やってもほんのちょっとしかお金にならないみたい。

時間のほうがもったいないよぅ・・・。

 

 

04

 

・・・★・・・ 衣装決定で祝いの踊り ・・・★・・・

上記のお店で間違って男ものの服購入。

(金額調べようとしてボタン間違えた・・・)

もったいないーと思ったけど着てみると,よい感じ。

乗馬がしたくなりました。

 

 

05

 

・・・★・・・ つくりかけの屋台 ・・・★・・・

ぜひぜひ完成させて欲しいー。

おでんの季節だもの。

 

 

06

 

・・・★・・・ 攻撃をうけるカフェオーナー ・・・★・・・

この後どうなったのかは,恐ろしくて・・・ガクガク

 

 

07

 

・・・★・・・ 唯一の集合写真 ・・・★・・・

監督も含めたキャスト全員のSS。

これしかなかった・・・。

 

 


⇒comment

Secret

ほんの少し前の出来事なのに、こうしてSSで見ると懐かしく感じますね。
「衣装決定で祝いの踊り」には笑いました。
集合写真は、動画には使わなかったけど、まだデータが残っているので、記念に静止画切り出しして、BlogにUPっておきましょう。

なんか、僕がここでコメントするのもなんだか変な気がしますが、面白かったです。こういう裏側というか、DVDの特典映像みたいなの好きですね。
だって、そこにこそ、関係者の愛があるわけですし!

というわけで、参加してないのになんだかすごく嬉しかったです。ありがとうございます。

☆監督☆

そろそろ新春動画の構想をねってらっしゃる頃でしょうか・・・w
あの変な踊り,次回,どこかで使いません?

集合写真のUP楽しみにしてまーす。
どうぞよろしくです。



☆あるふぇさん☆

おひさしです。
「DVDの特典映像みたいなの」なんてお褒めの言葉ありがとう! 撮影に参加してない方に楽しんでもらえたと言ってもらえるとすごく嬉しいー。

P.S.
進学おめでとう~(遅!
風邪ひかないようにして卒論仕上げてねー。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
