スポンサーサイト


ライフデイギフトゲットな夜に

先週の木曜日の夜に,今年もやってきたライフデイのギフトをもらいにでかけました。

今年は,シード,コロネット,キャシークの3箇所のツリーからギフトをゲットできます。

バンドが奏でる曲は,ジャズっぽくって,よい感じ。

演奏したいね~。

 

 

Tree 

IN直後にシードへ急いででかけ,遠くからツリーをみつけ嬉しさ大爆発!

 

Corpse

一生懸命走って,先に来てたちーさんを目視した直後,死んだ! なんで!

何が起きてるのか理解してないまま何度かクローン送りにされ・・・

ツリーからギフトもらえず・・・

 

droid

ルミチャットでギャーギャー言ってたら興味津々なふたりが遊びにきて退治してくれました。

バトルなんちゃらドロイドに襲われていたようです。

 

dance

おかげさまで,ジャマされることなく無事ギフトをゲット。

バンド演奏を聴きつつ ダンスダンス♪

 

unit

戦闘姿は,なかなかなおふたり・・・なのに中身は・・・まっいいか! 楽しそうでいいね♪

新ユニット誕生らしいです おっきいほうが弟くんで,ちっちゃいほうがお兄ちゃんらしい。

ユニット名2回聞いたのに忘れてしまいました! 次回はメモメモしまっす。

 

hottoken01

一瞬,セクハラ? と思いきや・・・

 

hottoken02

そうでもなさそうで・・・

「ほっとレモン」のJRの車内広告ポスター「ほっとケン」を思い出しましたっ。

 

torio

さかだちーたーん!

 

open

ギフトをもらいにきた方が,その場で開けてくれたらしく 樹が にょきにょき。

今年はジャングルになるよ すごい だんだん派手に!

自分のものは,開ける機会を逃して,まだ開けてな~い。

みんながいるときに開けたいなー。

 

minnade

しばらくして,会長ひきいるベスの方々も合流し,まったりダンスダンス!

 

とてもとても楽しい夜でした。

遊んでくれてありがとう! また遊びましょうねー。

 

 

************************

 

続きは,ちーさんへの私信でっす

 

 

 

 

ちーさんえ

ちーさんの写ってるSS変なのしかなかったえ

ごめんえ(もういいってぇ?

 

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
