

Cheetah監督のクリスマス動画完成

Cheetah監督のクリスマス動画が完成してました。

Cheetah監督のクリスマス動画は2006年そして2007年と続くシリーズとしても素敵な作品です。

ぜひぜひご覧下さい。
おすすめは高画質版です。

監督の記事からどぞ。


You Tube版をぺたり。




ついでに,昨年の動画のYou Tube版をのっけてる監督の記事にリンクも。
こちらも高画質版がおすすめです。監督の動画置き場からどうぞ。

ハッピーメリークリスマス!



⇒comment

Secret

ご紹介ありがとうでした~
いつもいろんなところで気を使ってもらって、すごく感謝しています。
今度はささっち監督の撮影が控えているので、衣装買い物ツアーにでかけましょうね~。
今後ともよろろ~え

☆ちい監督☆

コメント放置すみません・・・え。
夢の塵と消えた最初の動画,構想はとてもとても夢があると思うので,お蔵いりにせず,ひとひねりふたひねり加えてぜひぜひ,別の機会に完成させてほしいえ。
おつかれさまーえ。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
