

よいお年を

ドタドタバタバタした毎日を過ごしており,SWG,SLに入れないでおります。

ネムイ・・・。

なんで,ちょっと早いけど年末のご挨拶!

 

今年も1年遊んでくれてありがとでした。

来年もまた,遊んでくださいまし。

 

◇ 2008年の抱負 ◇

☆・・・ SWG ・・・☆ 釣りコレクション コンプリートするどー!

☆・・・ SL ・・・☆ コワイ顔言われないようにかわいいスキンゲットするどー!

 

2008年も楽しい年でありますように。

 

みなみなさま,どうかよいお年をー。


⇒comment

Secret

毎回毎回ごめんどうをおかけしました~。
いつもいろいろありがとうです!
対念もよろしくね~え

よいお年を~

☆ちーさん☆
こちらこそ,いろいろ遊んでくれてありがとう!
本年もよろしくえー。(対念に対抗して恩念にしようと思ったけどやめたえw)

☆監督☆
SL動画第二弾が始動しはじめましたね! ワクワク♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
