スポンサーサイト


ひっそり

ごぶさたしてました! みなさま お元気でお過ごしですかー。

ひっそりこっそり,SWGで釣りを再開。

起動するのに15分以上かかったのには驚いた・・・そういえば,今年初か・・・DL長かった・・・

 

manazasi 

◎気合のこもった顔 釣りしてるときの顔がスキだ◎

 

エンドアで釣り開始するものの,45分ねばって釣れたのは,ラーとストライプフィッシュだけ。

釣りってツキが必要。

 

onaka

◎今日の釣りの記念にラーのオナカ おたまじゃくしみたい◎

 

なかなか釣れないので,ウロウロしてるときに変わったお花発見。

 

ohana

◎名前なんてんだろ◎

 

SWGには,不思議な植物が多いから,お散歩にはよいよねー。

みかけたそばから,忘れちゃうスキルのおかげで,世界がいつでも新鮮なのは幸せだ。

スローSWGライフをマイペースですすめていきまっす。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

コメント欄に自動で入ってくるコメントが乙女心にせつないので,コメント投稿の際の設定を変更しました。

コメントをくださる方には,ちょっと面倒をおかけしますが,よろしくです。

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさー

まだ会えてないけど、おかえりなさーい。
またいっしょに遊んでねー

釣りの時の顔って、こんなに真剣だったのかぁ。
知りませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★さん
なるほど! ありがとでっす
それって困らないのかしら? そうでもない?

◎ちーさん◎
ただいまー こちらこそまた遊んでねー

◎かるろさん◎
真剣勝負なのですよ。
ほんとはアップにしたかったんだけど,ちょっとコワカッタ・・・

『む~ん!』って顔になりますよね。
でも、お魚だと真剣っていうよりちょっと眠そうな感じの顔でしたよ。  gehuhu

◇ゆもさん◇
お魚さんの顔,確認してみよ~。
ペンクのお魚さんのお顔じっとみちゃおうかしらん。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
