スポンサーサイト


花火大会 in Mos Symphonia 2008 04 27

Mos Symphonia主催の花火大会に遊びに行ってきました。

久しぶりの花火 大会にワクワク♪

楽しかったですー。

Mos Symphoniaのみなさま,おつかれさまでしたー。

 

SwgClient_r 2008-04-27 22-37-00-17

 

SSで気づかれると思ったので・・・自己申告っ 盗撮してましたっ!

遠からぬうちに公開をめざ・・・・・・グフグフ

 

****************************************************************

 

SwgClient_r 2008-04-27 23-23-51-18

 

花火のあとは,シンフォのシャトルポート裏の湖で,釣りを満喫~。

3匹ゲット! (うち1匹はレア魚! ダブりだけど・・・

坊主じゃなくって大満足な夜でした。

かるろさんお誘いありがとでしたっ!

 

SwgClient_r 2008-04-27 23-30-26-35

 

釣りは,仲間がいると寂しくなくっていいね!

 

 

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

動画おつかれさまー。
レス違いだけどもw

花火綺麗でしたか?
いやぁ、良かった。予想以上に花火の本数が足りなくてヤキモキ。

釣り、楽しかったですね。
復帰してから初めての釣りだったのですが、操作方法すらままならず。
レアを連れなかったのも残念。

たまにはマッタリプレイも良いもんだー。
また、行きましょぅ。

★カルロさん★
花火きれいでしたよー。
準備&打ち上げおつかれさまでしたー。
わたしは,いつもマッタリプレイなので,釣りしたくなったら声かけてくださいねー。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
