スポンサーサイト


日本語化wikiに公開ファイル一覧ページできました

前記事で,日本語化wikiからのダウンロードがしづらいと書きましたが,Gin-gaさんが,日本語化wikiに「公開ファイル一覧」をつくってくれました。

今,どんなの日本語化されてるの? と気になってる方や「txt」から「stf」化するのがちょっと・・・という方,ぜひぜひ,ご覧ください。

5月6日,13:15pm現在,26個のzipファイルがDLできるようです。
(この記事書いてるときにも増えてるし!)

*

「starwarsgalaxies/string/ja フォルダに配置」 のように,配置フォルダの指示があるので,その指示に従ってください。

*

便利,便利♪

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

元々はリースさん達使う側の意見で出来上がった一覧でございます。
まとめリストも使わせて貰ったし。

アップ側としての意見が厳し目だったかもしれないけど、これに懲りずにまた色々ご意見くださいませー。

★銀河さん★
あうあう,レス遅くなりましたー失礼しました。
連休明けたら,もうガクガク・・・w
作業おつかれさまですー らじゃらじゃ! 
いろいろありがとでっす。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
