スポンサーサイト


温泉つかってきました

梅雨まっただなか,みなさまいかがお過ごしですかー お久しぶりでっす。

またしても広告が!

忙しいのも一段落しつつあるので,ルミ温泉でまったりしようと思ったら,なんていうか,キンチョーした・・・・・・だれもいないはずなのに,服着たまま温泉につかっちゃった!

クロークたくさん売れるとよいですね♪ 

 

screenShot0916 

            * * *

 

せっかく緑の服を着てたので水草になってみました。

screenShot0914 

ひとりだとさみし~。

 

            * * *

 

通勤中に iPod から流れてきた曲(シャッフルで聴いてる)で,「これで動画をつくりたい!」と思う曲が,3曲になりました(古い曲ばっかだけどー。

どうやら動画づくりにホントにはまってしまったようで・・・・・・。

よい機会なので,昨年撮ったものを生かしつつ,まず『風景動画 Tatooine 編』の撮影をちまちまと進められるとよいなぁと思っておりまっす。

ベスティンのみなさま,カンテの様子を撮らせてほしいので,おつきあいいただけると嬉しいです! おじゃましたときにでも,タイミングがあうようだったら,どうぞヨロシクお願いします~。

スポンサーサイト

⇒comment

Secret

お久しぶりです。

>どうやら動画づくりにホントにはまってしまったようで・・・・・・。

いいですねぇ。
ガンガンつくちゃってください。

★監督★

ついさっき,監督のとこに,コメント書き込んできたばっかですよ・・・びっくりしましたー。
お礼が遅くなりまして申し訳ございませんでした・・・。
これも監督のおかげです。感謝感謝です! お時間できたらまた監督の動画に参加させてくださいませ!

リース監督いつでも動員かけてくださいね(w
最近またセカンドライフでももの作り始めました。現在オーボエ作成中~♪

★シュメさん★
お久しですー。
風景動画の他に,1曲はダンス&ジェダイの戦闘シーンをメインにしたものを作りたいなーと妄想してますので,どうぞヨロシクです。
その前にINするようにせねば・・・体力と時間が欲しい!

金ちゃんヌードル

ルミカンテのカオスっぷりも益々磨きが・・・ゲフゲフ。
動画楽しみにしてますねー。

まったく関係ないけど、金ちゃんヌードルを食ったよ。
近所のスーパーで売ってて塩味だったけど、結構美味しかった=)。
取り寄せをするほどでもないんで嬉しかったっすわ。
次は醤油味を食べたいなw。

あっ、ども、はじめまして。

最近、Star Wars Galaxiesに興味をもちまして、始めてみました。

どこかでお会いすることがありましたらよろしくお願いします。

hehehe

☆wizさん☆
おひさしぶりですー お元気ですかー?
動画は,いつになるやらだけど完成めざして!

金ちゃんヌードル・・・都内で売ってるなんて!
カップラーメンと言えば「金ちゃんヌードル」ですよっ
でも,塩味って食べた記憶ないや
静岡でも売ってるらしいよ。伊豆あたりまでおでかけして・・・w


☆し,しちょー☆
ハジメマシテ オゲンキデスカー! 
おかえりなさーい。
お会いできるの楽しみにしてますよ~(某ちぃー某ブログでお姿は拝見しましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
