スポンサーサイト


砂漠放浪

すっかり秋ですね! みなさま,元気にしてらっしゃいますか~?

ずいぶんごぶさたしてしまいました。
最近,時間が過ぎるのが早くて・・・・・・。
夏の復帰キャンペーンを利用してお戻りの方々,お会いしそこねて残念です。
久しぶりの演奏やダンスはどうでしたか? 
連絡もいただいてたのに,ずいぶんあとに気がついて・・・・・・ごめんなさい。
たしか前も同じようなことを・・・・・・また,キャンペーンないかなぁ。


                       ☆ ☆ ☆


SWGをお休みしてた3ヶ月の間に,いろいろ変化が起きたことに,びっくりしてるとこです。
ボイスチャットって! 戦闘には便利なのかな? しないけど~
惑星ホス! 実をいうと,スノートルーパーが大好きだ!
できるものならゲットしたいとこだけど,スノートルーパーの姿をみられるだけでいいよ!

おやすみしてる間は,ひそかに夏のイベントをのぞきにいったり,『クローン・ウォーズ』で「古のクレイトドラゴンの遺骨」の側を通り過ぎるアナキンとアソーカにドキドキしたり,SWを堪能することができました。

楽しい時間はあっという間にすぎちゃうわけで,時間があるときに撮りだめしてたタトの動画をみてたら,いてもたってもいられなくって,土曜の午前中とお昼に砂漠をウロウロしてきました。
Frapsを起動して撮影したりしてたので,SS撮るの忘れちゃうし。

久しぶりに戻ると,やっぱりSWGの風景はいい! 
なかなか時間がとれないのがツライとこですが,近いうちにベス付近をウロウロしますので,そのときは,どうぞよろしくです。

戦闘苦手だし,クエストも生産もしてないけど,徘徊して撮影してるだけで楽しいのは嬉しい♪


スポンサーサイト

⇒comment

Secret

おおおおー、おかえりなさーい。
昨晩、某eさんとどうしてるかねぇーって言うお話しをしたてとこですよ!
盗撮女王第3弾撮影中? ワクワク

今年もクリスマス動画を企画中なので、撮影終了までちょくちょく来るのだ~!

☆ちーさん☆
ただいまーっ どうりでクシャミがw
クリスマス動画,今年はどんなのかワクワク♪
お願いしたいこともあるので,どぞよろしくです!

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
