

ギャラクティック・ムーン・フェスティバル動画

ギャラクティック・ムーン・フェスティバル動画,完成しました。

「多くの愛のあふれたお祭りや人生の祝賀会、その他の甘ったるいイベントには飽き飽き」しているジャバ様による,この季節限定のイベント。
お楽しみいただければ幸いです。

不快なシーンあるかも・・・ご注意ください!

    ***

思いつきで突然撮影のお願いをして,ご協力いただいた,エンタのみなさま,ありがとうございました。
心からの感謝と絶叫を。

    ***

絶叫の季節をみなさまに!

    ***


高画質版はこちらから







「Time after Time :金曜特集:死神を恐れないで」
より翻訳文引用


⇒trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wreath監督の第4弾動画・・・って早ッ!

気分が乗ったら一気に完成させちゃう監督wreathさんの動画、早くも第4弾が完成です。 現在SWG内で行われているハロウィンイベントでの町などの...

⇒comment

Secret

相変わらず仕事が速い!
ハロウィンイベント良い雰囲気ですなー。骨の体が素敵だ。
音楽も期待通りで良い物見せて貰いました!

おお、ハロウィン動画っすな。
欧米のプレイヤーは、怖いなぁウヒヒとか思いながら
子供の頃の悪戯の数々を思い出すんだろうねぇ。
良い文化だウム。
雰囲気がグレイトです、グッジョブ=)

☆ぎんがさん☆
ちょっと張り切りすぎた・・・ネモイよぅ・・・。
音楽は,あれしか思いつかなかったよ!
楽しんでもらえたら嬉しい♪

☆wizさん☆
ハロウィン♪ ハロウィン♪
子どもの仮装で思いだすのはETのおばけ姿。楽しげでしたなぁ。

いいねー。
いい雰囲気。
次回作は、褒章曲でぜひw

☆Ignatzさん☆
ありがとですー。
実は新曲を演奏したとき,チラっと思ったけど,曲の書き出し方を知らないので,スルーしたのですよ・・・。簡単にできるんでしょうか。

ありがとう~! さっそくYoutubeのお気に入りに追加したものの、出かけていてお礼と紹介が遅くなりました・・・。
ええと、ゲームの音はFrapsの設定で録画と同時録音できると思います(ちなみにPCによってはできないかも・・・わたしのPCではうまくできませんでした。
それか、
ゲームをしてない時でもエンタの演奏が聴けるSWG Song Scoreっていうソフトで再生するものを録音するか・・・(最新バージョンの0.9.3.2でもDirgeは再生できないけど。
http://blog.pwnz0rzombies.de/download/index.php
上のアドレスからダウンロードできますよー(作者さんのアドレス?かどうかはわかんないけど・・・

上のコメントを訂正!
SWG Song Scoreの0.9.3.2でDirge再生できました!
曲名が?になっている17番目の曲がDirgeでした。
それにしても使い方がわからないソフトだ・・・(インストールは、SWGのアプリケーションが入ってるフォルダに、SWG Song Scoreの2つのファイルするだけ~。
これで再生している曲をどうやって録音するかは・・・Windowsの偉い人にキイテクダサレ・・・w

べ、別に寂しいわけじゃないんだからっ!

いや、えーと、2時ごろになりますと、だいぶ壊れたテンションになります。上のネタ発言で示唆されている通り、見ると寂しくなるので、最近の皆様の動画はできるだけ見ないようにしていたりします。なんか生殺しな気がしないでもないですが…

そんなこと態々伝えなくてもよさそうなんですが、なんというか、存在証明をしたかったというか、なんというか…

結局寂しいんじゃんかっ!という突っ込みを自分に入れつつ…

☆ちーさん☆
こちらこそ,そのせつは,いろいろありがとうございました。
Frapsの「Record Sound」のチェックボックスおもいっきし見のがしてた! ハズカシ
「SWG Song Score」もバージョンアップしてたの知らなかったよ。いろいろありがとうー。
試してみますねー。

☆あるふぇーさん☆
おひさしぶりですー。
「動画みて寂しくさせちゃったのなら,ごめんよー」って一瞬思ったけど,みてないのねっ!
まあ,気がむいたらみてみてねー。ダークなシーン満載だし,ほんわかした,やさしーい気持ちになることはないのだけは,お約束できます♪(ダメ動画じゃん・・・ウヒヒ
あるふぇさんのブログのぞきみしてるよー。

プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
