スポンサーサイト


Luminaria City wiki

街の 「wiki (Star Wars Galaxies Luminaria City wiki) 」 があること知りませんでした・・・ゴメンナサイ。

もしかしたら,チャットで教えてもらってたかもしれないけれど完全にスルーしてたらしく・・・
現市長ブログからリンクされてることにようやく気づきましたっ(遅っ!
市民失格?・・・ククククク

永遠の市長代行さま,ご苦労様です(ペコリ
変わり者でお役にたてるかわからないけど,「調べといてっ」 てことあったら気軽にお申し付けを!
使い方理解するのに時間かかると思うけど・・・やります(キッパリ! 宣言しとかないと・・・ね・・・

      ***

ハロウィンが終わったのでテンプレート変更。
スッキリさわやか系になりました。
でも,これから寒い季節になるんだった・・・またまた悩みそう。

      ***
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

うひひ・・・・あるけどたいして情報がないんですよね・・・
いろいろまとめたいことはあるんだけど、わたしのなかでまとまっていないので・・・。
本家のSWG Wikiとは違った視点の情報じゃないと意味がないしね。

No title

☆ちーさん☆
構想がかたまって行動に移すときは,お役にたてるといいなぁ。
プロフィール

Wreath-Cotone

Author:Wreath-Cotone
ゆったり,まったりなSWGライフを楽しんでます。
惑星ロリのルミナリア付近をエンタキャラでふらふらしつつ,SWG動画用に撮影したりも。SLにてものたりまたり(どちらもお休み中)

メインキャラ:
Wreath Cotone(エンタ)

その他:
Wreath' Cotone(戦闘職:ほぼ寝てる)

ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
